Google
 
Web このブログ

2005年03月27日

やっぱりザクとは違うのか?

土曜の晩、買ってきた日経Characters!5月号をパラパラ読みする。
日経 characters ! (キャラクターズ) 05月号 [雑誌]

瀬名秀明ボトムズ語ってるよ、だの

アマゾンのコミックスランキング、のだめカンタービレ乗り遅れまいと必死で読みはじめてる、だの

面白いマンガ100冊、ボーボボの解説に「ほとんどの大人は理解を示さない」って、おれマイノリティか?だの

北斗の拳劇場版アニメは5部作の長期?ケンシロウ阿部寛で、新キャラが柴咲コウでデザインに北条司って無茶、だの

ビックリマンシールがプレミア価格で¥28,350!実家に転がってないか?だの

ページをめくるごとにツッコミをいれ、
いれたツッコミを流されながら、団欒していました。

そのなかで一番ツッコミどころだったのが、最近ごぶさたのSEED DESTINY
ザフトの新型モビルスーツなんですが。
続きを読む
posted by Picaso at 02:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | キャラもの

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

