Google
 
Web このブログ

2005年11月08日

飛鳥部勝則さんが盗作

飛鳥部 勝則さんと言えば、ミステリー好きでも、知ってる人のほうが少ない作家かな ^^;
とも思うのですが。自分は何冊か読んでましたよ。
その飛鳥部氏が他人のマンガを盗作したとして、絶版・回収が決まったそうです。 (´Д`)

誰のための綾織」という作品が、故・三原順さんの漫画「はみだしっ子」に類似しているそうで。

今日現在、まだAmazonにはありますが、レビューの方は「盗作だ」「最低だ」とひどいもんです、、、
4562038896誰のための綾織
飛鳥部 勝則

by G-Tools

 
続きを読む
posted by Picaso at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(2) |

Xbox360はiPod互換

Xbox360にはiPodをはじめとするMP3プレイヤーとの互換性があるらしい。
北米においてはゲーム分野で大成功をおさめているXboxと、
音楽配信でトップのiPodがつながるわけで、
ユーザーにとっては、たいへん喜ばしいこと。

B000A41GHCXbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。

by G-Tools


でも、裏では色々とあるみたいですね。。 MS vs Apple。
 
続きを読む
posted by Picaso at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(5) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

