Google
 
Web このブログ

2005年12月25日

子どもは何人ほしいかという話

結婚したら子どもは3人ほしいの

ベタなセリフですね。
うちのヨメも結婚前に、ぬかしておりました。
子供は3人〜♪と。

冷静に考えて、子だくさんでやっていけるほど、この国はやさしくありまへん。
世は少子化、とうとう死亡数が出生数を上回る人口減少社会の到来ですよ。

とは言え、うちの息子(5歳)、ひとりっ子てのも寂しいやろし、
老後のこと考えると、もう1人ぐらいいてもって思ったりした訳で、、、、

え〜と、何をウダウダ言ってるかといいますとね、、、
このブログではナイショにしてましたが、うちのヨメさん今年の春から妊娠してましてですねぇ。
さかのぼること数日前、いや数週間前か、
無事に赤ちゃんを産みました。 f(^^; ども。


さて、かわいらしい赤ちゃんの性別、どちらかと言いますと。
 
続きを読む
posted by Picaso at 17:05 | Comment(15) | TrackBack(0) | 家族ねた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

