Google
 
Web このブログ

2005年12月18日

ミスコン占い

こんな私でもいつかは一番になってみたい。
オンナならばミスコンテストで優勝してみたい。
、と思う女性におすすめ(?)の占い。

あなたが優勝できるミスコンを占ってくれるかも、くれないかも。

 ◇ミスコン占い

    (のびぃ太のおしゃべり広場さん経由で)


とりあえず、自分がオンナになった気分で、占ってみます。黒ハート
結果。
 
ミスコン占い

ミス・すっぽん鍋
うれしくない〜。

ヘアヌード写真集を発表する確率は約92%です」
すっぽん、だけに!! いや〜んハートたち(複数ハート)

、、、、、
おぞましい想像をされた方、すいまへん。 




気を取り直して、うちのヨメも占ってみます。
ヨメ爆睡中なんで、自分が代わりに。
結果。

ミスコン占い ヨメ

うげっ。おそろいや!!

ヘアヌード確率は、81%
夫婦そろって、すっぽんぽんやぁ〜
えらいこっちゃあ〜

、、、、
おぞましい想像をされた方、すいまへん。 
今夜はうなされながら寝てください。
m(_s_)m
posted by Picaso at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10775937

徹底サーチ/ミスコン占い/「ミスコン占い」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ミスコン占い」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「ミスコン占い」:最新情報 「ミスコン占い」関連商品を探す ..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2008-12-10 13:13
×

