Google
 
Web このブログ

2005年12月19日

ブラインドタッチバトン

また、バトンもらっちゃいました。 (==;

今度のはブラインドタッチバトン from 遊楽庵さん
*ルール*
キーボードを見ず、
誤字、脱字はそのまま
「Backsupace」や「クリア」はご法度です。

1)生年月日をおしえてください。
2)TV番組と言えば何?
3)かっこいい(かわいい)有名人といえば?
4)辛いたべものといえば?
5)あなたのチャームポイントを教えてください。
6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
7)カラオケの18番は?歌手も教えてください。
8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
9)バトンを回す5人を教えてください。

こ、これはっ。
私がIT業界に10年以上身を置きながら、
ブラインドタッチをマスターしていないと知っての所業かっ!!

これは受けて立たねばなるまい。

 
では、スタート。
============================
1)生面月日
個人ジョイ右方は教えできません。
sさそり座の男とだけ言っておきましょう。

2)TV番組ろいえば
探偵ナイトスキウープ
は見てるね。
あとは子どもと一緒に土日朝のアニメ・。

3)かわいい
エビちゃんかわいよね。
生きものじゃないかりおも言うほど、かわいいよね。

4)辛い
とんがらし

5)チャームポイント
おしり

6)蟲に対する思い
ムシ?
ムシキングカード代かさむんんだが。

7)カラオケ
歌わいない人なんどぇ

8)ぶらいんどたっちなjかようふっだお

9)まわす5にん
ご自由にいもっちかえりを。
============================
以上。

、、、
ブラインドタッチなんか出来なくても生きてけんやよ。 (==メ

posted by Picaso at 22:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
きょうは庵クリアされた。
またPicasoの歌手へチャームされた!
またPicasoはクリアすればよかった?
Posted by BlogPetのろでむ at 2005年12月20日 09:22
凄い!!
生面月日??さそり座。って・・・。10月生まれ??
[ブラインドタッチ]で、コンだけ打てたら、凄いですぅ〜☆私など、下向いて、指は、2本で、[キツツキタッチ]ですもん。(;≧▼≦)
Posted by シルバー。 at 2005年12月22日 16:30
>シルバー。さん
 >キツツキタッチ
それでOK、OK。
画面見っぱなしのブラインドタッチは目に悪いですから。
なお、生面月日は11月っす。
Posted by Picaso at 2005年12月22日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10838143
×

