Google
 
Web このブログ

2005年12月23日

宝くじシミュレーター

人の夢、と書いて儚(はかな)い、と読みます。
まさか、宝くじにかける夢が、これほど儚いものだとは、、、、

 ◇web宝くじシミュレーター
 

どれだけの購入資金をつぎ込めば、
どれだけの当選金が戻ってくるかをシミュレートしてくれます。

さて、年末ジャンボを選んで、数十分。
ずーっとシミュレータ走らせてますが、負けが込むばかり。。。

宝くじシミュレーター

嗚呼、夢は夢のままで終わらせておくのが良かったのかも。

でも、大晦日はくじにぎりしめて番号あわせしてます。w
posted by Picaso at 01:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
俺も買いました。
バラで10枚…今この時間が一番楽しいですよね。
Posted by 遊楽庵 at 2005年12月23日 13:23
>遊楽庵さん
うちはバラ20枚。
あと1週間の夢。
バラが散る時は美しく散りたいものです。
Posted by Picaso at 2005年12月24日 00:09
私はジャンボでなくてLOTO6です。
毎週『この時間』が楽しめますし、
自分で数字を選べるので、過去の数字から今後出る
予測するプログラムを作って遊べます。
#あたりませんが…orz
Posted by MAKOTO at 2005年12月26日 10:27
>MAKOTOさん
LOTO6は買ったことありますが、一生懸命数字考えたのにハズれると、
なんか労力に合わない気がして。^^;

 >予測するプログラムを
前の会社にもナンバーズの予想プログラムを作ることで
VBA覚えたやつがいました。
Posted by Picaso at 2005年12月26日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10951886
×

