Google
 
Web このブログ

2006年01月08日

水玉潰し

昨夜はネタを探してたら、このゲームにハマってしまい、
けっきょくブログ更新しないで寝てしまいました。 (^^ゞ

 ◇pya! 水玉潰し

水玉潰し

正式なゲームタイトルは、SPLASH BACK
水滴をつぶして消していくパズルです。
 


※ルール
 ・水滴をクリックすると、1段階大きい水滴になる。
 ・丸いカタチにまで大きくなった水滴をクリックすると、はじけて消える。
 この時、しずくが縦横に飛び散り、しずくがくっついた水滴も1段階大きくなる。
 ・クリックできる残り回数は10回から。
 ・連鎖やステージクリアで、残り回数が増える。
 ・残り回数がゼロになったら、ゲームオーバー。

、なかんじで。
とりあえず、やってみそ。

自分は、一晩がんばって、レベル8クリアがやっとでした。。。

SPLASH BACK

中毒性があるので、仕事や家事を済ませてから、プレイするように。w
posted by Picaso at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


まんじゅうより怖い水玉
Excerpt: 年明けあたりからこのゲームが流行っているようだ。 大本は多分Cartoon Networkの"Splash Back"で、ここで「水玉潰し」として紹介されて日本では一気に広がったらしい。はてブを..
Weblog: 404 Blog Not Found
Tracked: 2006-01-09 14:10

はまる…、水玉つぶしゲーム
Excerpt: Picasoのぴーさん経由で、pya! 水玉潰しです。 水玉をクリックしてつぶしていくゲームです。水玉がはじけると水滴が四方に飛び散り、また違う水玉がはじけ…という連鎖をしたりします。 ルールは ..
Weblog: ばんぺ〜ゆっ♪
Tracked: 2006-01-09 22:08

暇つぶし
Excerpt: 暇つぶしに水玉つぶしなんていかがかしら?それが言いたかっただけです。ごめんなさい。 Picasoのぴー様でおもしろそうなのを発見したのでご紹介。 SPLASH BACK(pya様) ルールは適当..
Weblog: あれやこれや
Tracked: 2006-01-11 05:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。