Google
 
Web このブログ

2006年01月11日

日刊あなた

自分だけの新聞を自動作成してくれる「日刊あなた」です。

 ◇日刊あなた


一日の締めくくりに、今日の「日刊Picaso」を見てみましょう。

好感度調査、1位はPicaso

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きPicasoがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「Picaso大好き!」(4歳、女子)、「Picasoは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたPicasoは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。


Picaso余裕の金!

またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったPicasoであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のPicasoであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのだか、Picasoなら水着で柔道でも金メダル確実であろう。


Picasoやりたいほうだい!

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたPicaso。家族との不仲がささやかれていたPicasoであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


高感度1位 〜 金メダル 〜 と出だしは好調でしたが、
けっきょく逮捕されてしまい、さんざんな一日でした。

みなさんの1日には、どんなニュースがありましたか?
では、おやすみなさい。 Zzzzz
posted by Picaso at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(4) | 雑記
この記事へのコメント
(≧▽≦)ノキャハハ♪もう、笑わせていただきました〜♪♪
「5円玉」で、違法ガチャガチャ?!私もやってみた〜〜い。って・・・。犯罪になるからできませんが・・・。(-_-;)
しかも・・・。落ちは「家族との不仲??」が原因??(≧m≦)=3プッツ♪
ありえないから面白いですよね〜♪
Posted by シルバー。 at 2006年01月12日 13:18
>シルバー。 さん
こういうの好きすか? ^ω^
どの記事もけっこう気合はいってますよね。

>家族との不仲??
依然黙秘したままである、ってことで。
Posted by Picaso at 2006年01月13日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


日刊あなた
Excerpt: 今日、Picasoさんのブログに、お邪魔したら、すっごく、楽しい記事を発見。。。 「日刊あなた」 ここで、自分の1日の記事を作ってもらえる。早速、作ってもらった・・・。さて。。??
Weblog: silver moon diary
Tracked: 2006-01-12 13:35

日刊あなた
Excerpt: Picasoのぴーさんで紹介されている「日刊あなた」。 これは面白いですわ! 日
Weblog: DEJA VU
Tracked: 2006-01-12 14:48

自分だけの新聞を自動作成してくれる「日刊あなた」
Excerpt: 自分だけの新聞を自動作成してくれる、「日刊あなた」 というサイトがあるそうです。作成された新聞には、 「今日のあなたの出来事」が3つの記事となって掲載されます。 そんなわけで、早速「日刊まり..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-01-13 00:01

私のDVDが出ます☆
Excerpt: 本日の「日刊あなた」からの抜粋です↓ キラ☆の人生相談がDVDに!! 1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。 テレビの人生相談番組で人気のキラ☆がDVDを発売し..
Weblog: 負け犬以上、勝ち犬未満。PART2
Tracked: 2006-01-25 13:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。