Google
 
Web このブログ

2006年01月20日

ライブドア占い

連日連夜、ライブドア、ライブドア、ライブドア・ショーック、でたいへんですね。
関係者の方、お疲れ様、株主さんご愁傷様です。
livedoorブログのオーナーさんも、今後が心配でしょうか。

livedoorから運営方針が発表されてました。

 ◇強制捜査を受け、今後のポータルサイト「livedoor」の運営に関して

ブログをはじめ、ポータルサイトは引き続き運営されていくようです。
livedoorユーザーは、とりあえずホッとしてるんでしょうか。

ホッとしたついでに、ライブドア占いでもやってみませんか?(爆

 ◇ライブドア占い

ちなみに、自分の結果は
ライブドア占い


ぽすれんなぁ、、、可もなく不可もなく。
自殺対策キャンペーンとかでなくて良かったす。。。。

あ、ライブドアの記事をちゃんと読みたい方は、下記あたりをご参考に。

 ◇どうなるライブドア--これまでの事件の経緯とその影響 - CNET Japan


posted by Picaso at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース - 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ライブドア占いで運勢を占う
Excerpt: Picasoさんのところでまたまた面白占いを紹介されていたのでさっそくチャレンジ。 『ライブドア占い』という占いで、livedoor Blogを使ってる身としてはやる..
Weblog: オタしましょっ Blog!!
Tracked: 2006-01-21 00:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。