2006年01月25日
流行ってるみたいなんで、試してみる。
今度は、
おたく度チェック。
◇おたく度チェックまあ、たいした結果はでないですよ。たぶん、、、

うっ。全体的にゲージが長い?
しかし、説明見たら一安心。w
あなたのマニア度は78パワー 。普通のマニア度です。
あなたの危険度は50パワー です。普通ですね。
あなたのさわやか度は68パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたの迷惑度は27パワー 。これは低いですね。
あなたの煩悩度は80パワー 。一般人レベルです。
あなたの潜在能力は81パワー 。一般人レベルです。
、、ぜんぜん問題ないじゃないですか〜
あなたの萌え度は96パワー !つねに萌え萌えです。
はいっ。ぜんぜん問題ナッシングです!
posted by Picaso at 00:37
|
Comment(4)
|
TrackBack(2)
|
雑記
この記事へのTrackBack URL
オタク度チェック
Excerpt: Picasoのぴーさんのところで見かけてしまった。。。。 またやってみました おたく度チェック kyasarinさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは227パワー です! 詳細..
Weblog: キャサリンのお笑い日記 2
Tracked: 2006-01-25 08:57
おたく度チェックをやってみた。
Excerpt:
Picassoさん経由で知ったおたく度チェックをオイラもやってみた。『オタ』と名の付くBlogをやってる手前、避けて通るわけにはいかないのだ!!
と、いうわけで結果は..
Weblog: オタしましょっ Blog!!
Tracked: 2006-01-26 02:05
Picasoさん!
立派な萌えぶり、おめでとうございます!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
朝も早よからやってしまいました・・・(^^;)
実行すると記録に残したくなり・・・
たびたびでご迷惑と存じますがお許しくださいませ<(_ _)>
ほりえもんチェックしてみました〜♪
ちょっぴりほりえもん
あなたのほりえもん成分はちょっぴり。ゆったりと、のんびりとした生活のほうがピッタリかも。散歩にでも行きましょう。
・・あんまおもしろく出来ませんでした・・・
お宅度チェック・・・コレはちょっとオタク?ってなってた・・・。確かにガンダムは語れますケド?
迷惑などナッシングですんで、どんどん持ってってください。
しかし、キャサリンさんオタク度低いですな。。。。
良いことかな(笑
>yasuさん
ちょっぴり、ほりえもんで、
ちょっとオタク?
慎ましいですね〜
>ガンダムは語れますケド
にやり、ならばガンダマー度チェックなど ^^;
http://pxp.seesaa.net/article/6392554.html
ええええ、えらいこっちゃ。
ヨメにやらせたら、『総合900パワー』なんて値が〜
問い1で「そんなわけないにょ♪ 」とか選んでるし。
(==; ど、どうすればよいでしょう。
あ、スカウターが壊れた.....