Google
 
Web このブログ

2006年03月01日

生まれた日のひまわり画像

ぼくが生まれた日の空はどんな色だったろう....
ってのを証明してくれる、ひまわりの画像サービスがあるそうですよ。

 ◇ひまわりメモリアルフォト
 ◇「生まれた日の新聞」に続け! メモリアルひまわり画像
 
生まれた日の新聞ニュースと同じ発想で、天気図版の発展形ですね。
赤ちゃんの写真と並んで飾ってあったら、理系っぽくてかっこいい(オタっぽい)かも。

値段はフレーム付きで5,000円からで、ちょっとネタで入手するには高いかなという感じです。

対応画像は1988年以降なので、私の生まれた日の映像は無理。。
ま、どうせ曇り空でしょうけどよ。
posted by Picaso at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14004142

ひまわりメモリアルフォト
Excerpt: 「生まれた日の新聞」に続け! メモリアルひまわり画像 | Excite エキサイト : ニュース 死ぬ間際に生まれた日のこれを見て,「あの頃の地球は美しかった」としみじみと思う人があるかもしれま..
Weblog: Kyan's BLOG II
Tracked: 2006-03-02 09:25

生まれた日の天気予報と地磁気
Excerpt: 面白そうなの発見。 (有)オー・イー・エスが提供している「ひまわりメモリアルフォト。」 これは、誕生日などの特別な日のひまわり画像を、記念写真などとともに額入りの記念品..
Weblog: 古都、京からの便り
Tracked: 2006-03-02 13:30
×

