Google
 
Web このブログ

2005年02月07日

3,2,1,START!

というわけで、只今よりPicasoのぴー活動開始です。
はじめまして、管理人のPicasoです。
コミュニティ/BBSで袖振り合った人が居らしたら、「あ〜、あいつか」と思い出してもらえれば幸いです。

このブログは、

 ・MicorsoftのDBソフト Accessに関するネタ
   Tips/雑談/バグなど(過去のBBS投稿の再利用するかも...)

 ・自作のAccessアドインの公開
   Accessの開発/業務をサポートする、便利なアドインツールをご提供(フリー)

 ・コンピュータ関連のニュース
   管理人の知見が広くないので、偏りが出るかもですが
   管理人の活動速度が遅いので、NEWでは無いかもですが

 ・雑記
   思いついた時のダイアリ。
   ミステリ/ゲーム/アニメなどのサブカルにも派生していきたいが、管理人の体力次第

、というテーマで展開を目論んでいます。

情報がオーバーフローして、見る側の処理能力が試されるようなブログが多い中で、
少しだけでも「なんかいいこと聞いた」と感じてもらえるブログになれればと。思うだけでは実現しない

まずは最初の「いいこと」として、アドインを数本公開します。
興味をもった方は、ダウンロードして使ってみてください。
「へぇ」3つぐらいは言ってもらえる作りにしてあります。

それでは、週2回更新の低い目標に掲げながら、活動していきます。
コンゴトモヨロシク.....
posted by Picaso at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

