Google
 
Web このブログ

2005年02月11日

Seesaa DOWNLOAD 仕事が早い

MSACCESS
Seesaa DOWNLOADにアップしておいたアドイン達が公開されていました
メールで送ったのが2月10日の朝だったので、まさかその日のうちに公開されるとは予想外でした。
Vectorの方は2〜3三週間お待ちを、だったので桁違いの速さでした。
中身を検査するシステムの違いでしょうか。

さてさて、今日23:30の時点でのダウンロード数は、、、

P/QueryEditor … 14

P/AutoFill Blocker … 9

P/FillData … 19

P/Compact … 12


ふうむ。週末の1日でコレだけなら、まずまずでしょうか?
P/Compactが意外と検討しています。最適化するだけなんですけどね。
P/FillDataは思惑通りの売行きでニヤリ。

で、今に至って気付いたのですが、Picasoのぴーからアドインダウンロードされた時って、
ダウンロード総数がわからないのでは?
Seesaaのアクセス解析だと、ページ毎のアクセス状況しかわからないようです。
他のアクセス解析サービスとか利用すれば、ダウンロード数把握できるんでしょうか?
う〜ん。。。

アドインをダウンロードしてくださった方は、各アドインのエントリにコメントやトラックバックしてくださるとうれしいです。
作者が感謝感激して、新しいアドインを開発するかもしれません。(^ω^;

P/アドインが皆様のお役に立ちますように。
posted by Picaso at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | MS Access - Addins
この記事へのコメント
SeesaaヘルプへのPing2本とんでしまいました。
http://blog-help.seesaa.net/article/1579887.html#trackback
この場を借りて陳謝。(==;
Posted by Picaso at 2005年02月12日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1909391
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。