Google
 
Web このブログ

2005年02月18日

パズルに挑戦中

100円ショップのダイソーに寄り道したら、ダイソー発行のパズル雑誌を発見。
他のパズル雑誌と同じく、問題解いて応募すると豪華プレゼントってやつです。
こりゃマイナで応募者少ないに違いねぇと読んで購入してきました。
 
ああ、こんなの解いてたら、また生活時間がけずられる、、、、

しかしこのパズル雑誌、私が大好きなナンクロがありません。
	カギがなくって、数字の配置だけでとくクロスワードパズル。
こんなの→ナンクロなんだろ

ちと、張り合いがないです。
脳の活性化に最適なのに。

ナンクロは行き詰ったときに、ネットで単語検索ができたりします。
苦手だけどパズルと解きたいひとはおススメ。

◇Rubyでナンクロの単語を検索するCGI

ほんと、インターネットは便利ですなぁ。
posted by Picaso at 00:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
MAKOTOです。
私はナンプレが好きです。
http://homepage3.nifty.com/puzzlehouse/kg25/kg25.html
Posted by MAKOTO at 2005年02月18日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1994798
×

