Google
 
Web このブログ

2005年02月18日

2月18日は冥王星の日

すいきんちかもくどってんかいめい
すいきんちかもくどってんめいかい
自分が生きているうちに星の並び順が変わるって、とても不思議な感じがします。

で、今日のニュースを適当に。
 
◇マイクロソフト、XboxR 用電源コードの交換を発表

ゲームに熱中しすぎて火事を起こさないようにですか。
うちはPS2しかないし。

◇Wired News - 『セグウェイ』がロボットになって戦場へ - : Hotwired

使えるものは何でも軍事利用ですか。
こんなんでやって来る兵隊にヤラレたくないですな。

◇ITmedia エンタープライズ:MS研究者、「カーネルrootkits」の脅威を警告

新しい技術はなんでもウィルスに利用ですか。
ウィルス作者って、どれほど儲けてるんでしょう。

◇GoogleやYahoo!でメール送信先を探すウイルス「Mydoom.BB」が感染拡大中

こちらでも1件キャッチしました。
メールアドレスを検索エンジンでサーチするとは悪質ですな。

◇ITmediaニュース:AOL、Netscape 8のβ公開を遅らせる

あー、延期ですか。IE7に対抗するための準備に力をいれてるとか?

今日は晩ご飯たべすぎて苦しいです。。。。
posted by Picaso at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース - IT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

