Google
 
Web このブログ

2005年02月26日

2月26日は2・26事件

今日の天気@大阪は、
曇り→晴れ→フトン干しました→雪→フトン濡らしました→泣
226は雪が似合うのか、、、

昨日今日のニュース拾い。
◇窓の杜 - 【NEWS】IDN形式のURLは2バイト文字を使わずに表示するようになった「Firefox」v1.0.1

Firefox1.01ですか。もう少し待ちですけど、出たらスグ入れる予定。
メインは国際化ドメイン名対応とかみたいですけど。

◇ブログで生計を立てる――あるブロガーの挑戦 (HOTWIRED) - goo ニュース

ブログ大国アメリカでも、ブログだけでってのはどうか。
書いてる内容は面白いんでしょうね。ラーメン好きなん?

◇スラッシュドット ジャパン | 森昭雄教授,講演で「ゲームが原因で自閉症になる」発言

ゲーム脳提唱者の暴言。ちとヒドすぎるぞ。

◇FFシリーズの生みの親、次世代機でXbox陣営に参加 (MYCOM PC WEB)

日本攻略に必要なのはRPGのキラーソフト気付いたみたいです。
Xboxのでかい箱も改善した方が良いと思いますが。
で、FF13以降はどうなるんでしょう?


…昨日今日で、ブログ内の特定記事へのアクセスがやたら多くて不思議だったのですが、
どうやら2ch経由で見られてるみたい。お手柔らかに。
その関係(?)で、↓サイトから被リンクもらってます。どうもです。

怪答万歳!
 http://blog.goo.ne.jp/toukou100/e/bbcf7f867dbf10a381d582eb79dbe6ff

答えてねっと応援Web
posted by Picaso at 23:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース - IT
この記事へのコメント
初めまして。
『怪答万歳!』の記事を書かせていただいているユリアンです。

今回、Picasoさんについて勝手に書いてしまい大変失礼致しました。
今後もちょくちょく覗かせて頂くと思いますが宜しくお願いします。
Posted by ユリアン at 2005年02月28日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2156131
×

