Google
 
Web このブログ

2005年02月27日

アマゾンとランキング

読み終わった本がたまったので古本市場へリサイクルに。
20冊近く500円ちょいの微々たる値でしたが。

軍資金で新たな本を物色していると、売ったばかりの本達が陳列され始めました。(仕事が早い)
いいひとに買ってもらえよ〜、と思ってから数週間後。
古本市場に行ってみると、見覚えのあるラインナップが、、、懐かしい、
ってお前ら売れのこっとんかい!

ひょっとしてオレの趣味って他人とあわない?避けられてる?
とか複雑な気分でした。。。。

その複雑な気分を上塗りしてしまいそうですが、ブログの右側でAmazonのアソシエイトはじめました。
紹介するのはPicaso(とその一族)が読んだ本、読みたい本、ですので、嗜好を同じくする方は、おひとつよろしくお願いします。

Amazaonではアフィリエイトでなく、アソシエイトなんですな。恥かきました。

また、Blogランキングにも参戦しちゃいました。
カテゴリがMicrosoft Access - AddinsMicrosoft Access - Tipsのエントリには
ボタンblog_ranking_02.gifが付いてますので、ぽちっと押していただけたらVeryTHANKS!です。
posted by Picaso at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(2) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


きのうのことときょうのこと
Excerpt: 昨日は飲み会でブログかけず 帰ってきてから書こうと思ったけどメッセやってて結局できず 前述でサークルつまんないってかいたけど 今回の飲み会は結構面白かった こうゆうふうに楽しかったりつまんなか..
Weblog: The Art of Worldly Laugh
Tracked: 2005-02-28 23:08

捨てるならお金にしよう!
Excerpt: 今日、自宅マンションの廃品回収置き場に雑誌や本が捨ててありました。 雑誌は仕方ないと思いますが、本やマンガは捨てるのはもったいないと思います。 古本屋などに持っていけばいくらかで買い取って..
Weblog: かしこい生活.com〜インターネットを活用して無駄使いをなくす実践的ノウハウ〜
Tracked: 2005-03-07 21:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。