Google
 
Web このブログ

2005年03月20日

俳句がお気に入り

ろでむBlogPet)が俳句らしきものを詠みました。

たまにしか起こらないみたいですが、立て続けにクリックしてみると、
下記3句を作成してくれました。

 
ろでむの俳句 1句目ろでむの俳句 2句目ろでむの俳句 3句目

そこまで「お気に入り」にこだわるか?
もっとガンダムとか三国無双とか言ってくれよ。
言葉の覚えさせ方とか影響するのかもしれませんが、詳細不明。

もし、面白い俳句詠んでたら、飼い主にも教えてくださいな。

あ、季語がないから川柳か。
posted by Picaso at 02:03 | Comment(6) | TrackBack(1) | うさぎの寝言
この記事へのコメント
コメントと、トラックバック、ありがとうございました。m(__)m!!
私のペットも、ここの、ろでむちゃんのように、俳句をよめるようになってくらたらと思っています。ヤブログでも、投稿機能が使えると、教えてくださったので、早速、ダウンロードしてきました。本当に、なんとお礼を言っていいやら、ありがとうございました!!!
Posted by silver at 2005年03月23日 10:48
「新しい 紹介するよ オブジェクト」って詠みました。
Posted by MAKOTO at 2005年03月23日 10:58
コメントどうもです。

>silverさん
うまく投稿してくれるといいですね。
うちのペットも1回コメントしてくれましたが、
投稿は未経験なので、待ち遠しいです。


>MAKOTOさん
おお、プログラマらしい句を。
ついでに飼い主の代わりに、プログラミング解説してくれないかな...
Posted by Picaso at 2005年03月23日 17:54
「使い方 脱出したる とりあえず」って詠みました。
私も早く、赤い部屋から脱出したいです。とりあえず。
#「脱出したる」っていうのが味がありますね。
Posted by MAKOTO at 2005年03月25日 10:47
そのBlogPetですが、昨晩から行方不明です。
スクリプト貼り直して再構築しても、姿をあらわさない。
本当に脱出されてしまったのか?
失踪届けださないと。どうしよう....
Posted by Picaso at 2005年03月25日 12:09
>昨晩から行方不明です。
本当に昨晩からですか今朝10:30頃きた時はいたんですが、
今はいないみたいですね。
#やっと、赤い部屋から抜け出せました。次は緑に挑戦。
Posted by MAKOTO at 2005年03月25日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ブログ・ペット
Excerpt: ハーボットの機能は、いまだに、よくわからないのだけれど・・・。どうも、『有料』だと、いろいろ、機能するらしい!! でも、おくだけでも、かわいいから、おいて置くことに・・・。 この前から、置いて..
Weblog: のんびり日記
Tracked: 2005-03-22 21:21
×

