Google
 
Web このブログ

2005年03月27日

やっぱりザクとは違うのか?

土曜の晩、買ってきた日経Characters!5月号をパラパラ読みする。
日経 characters ! (キャラクターズ) 05月号 [雑誌]

瀬名秀明ボトムズ語ってるよ、だの

アマゾンのコミックスランキング、のだめカンタービレ乗り遅れまいと必死で読みはじめてる、だの

面白いマンガ100冊、ボーボボの解説に「ほとんどの大人は理解を示さない」って、おれマイノリティか?だの

北斗の拳劇場版アニメは5部作の長期?ケンシロウ阿部寛で、新キャラが柴咲コウでデザインに北条司って無茶、だの

ビックリマンシールがプレミア価格で¥28,350!実家に転がってないか?だの

ページをめくるごとにツッコミをいれ、
いれたツッコミを流されながら、団欒していました。

そのなかで一番ツッコミどころだったのが、最近ごぶさたのSEED DESTINY
ザフトの新型モビルスーツなんですが。
本誌81Pより
新キャラクター、ハイネ・ヴェステンフルスが登場。
声を演じるのは西川貴教だ
ハイネ搭乗機グフ イグナイテッド。ザクの後継機という、超高性能MS。
エースパイロット、ハイネの特別仕様で、オレンジ色に塗装された一品モノ

グフ出てんのかよっ!
TMRが声で出てんかよっ!
イグナイテッドとか曲名付きかよっ!
また、オレンジに塗って、前作から転生してきてんのかよっ!

、とありったけのツッコミをいれた後で、
観たい。グフが出てるならデス種観たいぞ。

今回放映分はすでに時間過ぎてるので、TV欄と日経キャラのサブタイトルを比べてみると、すでにグフは登場している模様。

では、とネットで調べてみたら、
西川さん、あのセリフを吐いちゃってますよ!
漢の中漢しか言えない、あの名ゼリフを!

「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

うわ。
言っちゃいましたね。

スパロボばりのセルフパロディ。
そこまでしてファースト世代を刺激しますか。
違いのわかる男はラルだけです。
言ったからには、ザクとの違いを100文字以内で述べてください。

これは毎週きっちり観賞して、適切なツッコミをいれてさしあげないと。

−業務連絡
 ビデオ予約係どの
毎週土曜日 18:00 毎日放送4ch SEED DESTINY お願いします

あと、ケロロ軍曹は来週から 金曜日18:00 TV大阪 19ch 忘れずに
墜とされてるやんけ! 
観とけばよかった。。。 (TωT)
posted by Picaso at 02:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | キャラもの
この記事へのコメント
日経で、理解したかもー。
日経で大人に解説するつもりだった。
Posted by BlogPetの「ろでむ」 at 2005年03月28日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2626282

戦火の陰 ガンダムSEED DESTINY 第23話
Excerpt: 今の感想を一言 ハイネが早くも逝っちゃった・・・。 知っていたとは言え、悲しいですね(T_T) さて、では、話の順番に感想をいきます。 戦闘を止めにきた、ストライクルージュに 乗って出てきた、カガ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-03-27 10:58
×

