Google
 
Web このブログ

2005年03月28日

愛・地球博はじまってます

愛知万博こと愛・地球博が始まってますが、出足いまいちみたいですね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050328k0000m040102000c.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050327i114.htm

その一方で、行きたい人が予約できなかったり↓

◇愛・地球博、アクセス急増で観覧予約システムが停止〜再開は4月2日予定

来るはずの人が来なかったり↓ (ダフ屋か?)

◇トトロの家、300人現れず 愛知万博 (共同通信) - goo ニュース

ゴタゴタとやってるみたいです。
 
自分も並んでまで冷凍マンモスは別に観たくないです。
マンモーの肉食べさせてくれるなら、少しは並ぶかな。。。。

息子は付属のポケパークの方に行きたがっています。
大阪から電車で2時間ほどなら、空いてる頃合を見計らって言ってみてもええかなと。
頃合を見極めるのも難しいですけど。

しかし、各国を代表する文化/技術の見せ合いである万博で、日本はポケパークなんですね。
やっぱり、ポケモンパワーはすごいわ。
posted by Picaso at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(4) | ニュース - 一般
この記事へのコメント
ポケモンはまだしも、マモタンという謎のキャラクターが堂々と会場で売られてますよ。
Posted by 愛知万部郎 at 2005年03月31日 20:55
マモタンやる気なさげでラブリーですね。
http://www.mamotan.com/
息子に見せたら、
「で、ポケモンはどこなん?」
と言われました。。。
Posted by Picaso at 2005年04月02日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2657987

「無料」のアナ、「有料」のアシ
Excerpt: 愛知万博は出足が悪いようです。1日当たりの入場者数を15万人と予想していたようですが、春休みが始まった最初の日曜日である27日はお天気に恵まれたにもかかわらずようやく5万人を上回ったに過ぎなかったよう..
Weblog: 息抜きなさし出口
Tracked: 2005-03-28 21:25

【ピカチュー】Pokemon The Park 2005(ポケパーク)
Excerpt: やばい! 子供にこんなもん見つけられてしまった。 私も知らなかったのだが... 「2005年日本国際博覧会(愛・地球博)」の ささしまサテライト事業として、 「ポケットモンスター」を題材..
Weblog: ★ちゅっ!どーん!ブログ★
Tracked: 2005-03-29 22:29

愛知万博 でだし低調
Excerpt: 関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2005-04-28 08:38

愛知万博 でだし低調
Excerpt: 関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2005-08-20 15:09
×

