Google
 
Web このブログ

2005年04月24日

ウルトラマンマックス

そうか、また新しいウルトラヒーローがやって来るのか。

ウルトラ・シリーズ最新作「ウルトラマンマックス」が
7月2日(土曜07:30)からTBS系でスタート。

 ◇MSN-Mainichi INTERACTIVE 芸能 ウルトラマン:バルタン星人ら伝説怪獣復活

なんと、バルタン星人、ゼットン、エレキング、レッドキング、ピグモンなど懐かしの怪獣たちが復活するらしい。
制作のCBC(中部日本放送)では対戦させてほしい怪獣をホームページで投票してもらという、初代ウルトラ世代食いついてくれ、な企画も検討されているらしい。
 
おそらく怪獣のデザインは、現代風にアレンジされて、なんて邪推してたら、
公式HPではレトロなデザインのまま復活。

ウルトラマンも原点回帰で、セブンレオ風の赤色基調タイプにで、期待大。

演出がガメラの金子修介監督、地球防衛連合軍メンバーに初代ウルトラマンの 黒部進さん、桜井浩子さん。
この顔ぶれは、さらに期待が出来そうです。

で、マックスに変身する主人公カイト役が、ミュージカル「テニスの王子様」に出演した青山草太さん。
……すまん。おじさんには分かりませんです。 m(_s_)m

いずれにしても、気合の入った新ウルトラマンが登場するわけですね。
今度こそは、息子といっしょに、ちゃんとついて行こう。

あれ、ウルトラマンネクサスって、うちきり、、ですか?


-- 関連するエントリ --
◇Picasoのぴー: 人気怪獣投票


406366418Xウルトラマンマックス (1)

by G-Tools

B0009V9I0Iウルトラマンマックス 変身アイテム DXマックススパーク

by G-Tools



B0007XQ47Iウルトラマンネクサス

by G-Tools

B00067HN48ウルトラマン Fighting Evolution3

by G-Tools

4063671801Official File Magazine ULTRAMAN Vol.10 ウルトラマンコスモス/ウルトラマンネクサス
講談社

by G-Tools

posted by Picaso at 01:05 | Comment(4) | TrackBack(8) | キャラもの
この記事へのコメント
ネクサスの最終回見ました。新世紀ライダ−がそうであるように、ウルトラマンも「大河ドラマ」風に作られるのは、時代の流れかも知れません。しかし、人間同士ならともかく、怪獣、ベム型宇宙人相手で人間ドラマでは、ちょっと無理があります。全部見終わった時点で、やはり、決定事項或いは、設定の出し惜しみでしか、感じられません。1年間持たせるのは、やはり無理だと思いました。
 やはり、「響鬼」でもライダー同士の確執がありません。これも、過去の作品における同様の批判があった原因による結果でしょう!
Posted by ペダン星人 at 2005年06月26日 11:26
>ペダン星人さん
こんちわ。
ネクサス終わってたんですね。。。^^;
付いて行けてなかったんで、なんともですが。
人間ドラマもハマればおもろいんですけどね。
Posted by Picaso at 2005年06月27日 22:54
>Picasoさん
 マックスは、タイプチェンジしないそうですが、やはりM78星雲人は、できないでしょうか?光を得たウルトラマンしか無理なのでしょうか?
その辺が疑問です。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月30日 16:50
7月2日が初回でしたっけ。
とりあえず蓋を開けてのお楽しみ。。。。。
(人気によっちゃあチェンジすんでしょけど)
Posted by Picaso at 2005年06月30日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


新しいウルトラマン ウルトラマン・マックス
Excerpt:  子どもと一緒にウルトラマン・ネクサスを見ているが、これがどうにもこうにも馴染めない。見ていてうんざり。面白さを感じない。  同じように感じている人は、どうも私だけではなく、大勢いるようだ。we..
Weblog: outlandos d'amour
Tracked: 2005-04-26 21:14

ウルトラマンネクサス打ち切り
Excerpt:  ウルトラマンで初の打ち切りという話ですが、まぁそれ以前に企画までとかも有るんだから、ここまで保ったモノだという感じですよね。次回作は「ウルトラマンマックス」幼
Weblog: <FONT COLOR="#FFFFFF">net@valley</FONT>
Tracked: 2005-04-27 06:18

困った!?親子の会話〓
Excerpt: 子供の観察力や、洞察力、記憶力に驚くことがある。 &nbsp; ぱっとみただけで何ウルトラマンか即座に答えるし テレビなどで、後ろにちょっろっと写っただけの人形に反応したりもする &nbsp;..
Weblog: ビバ!!ウルトラマン
Tracked: 2005-04-29 21:55

ウルトラマンマックスの長谷部瞳ちゃんって・・・
Excerpt: 『ウルトラマンネクサス』の後番組『ウルトラマンマックス』にコイシカワ・ミズキ隊員
Weblog: 私的趣味世界
Tracked: 2005-05-28 08:48

長谷部瞳
Excerpt: 長谷部瞳の最新情報をチェック!ad4();         長谷部瞳...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-21 19:04

ウルトラマンマックス
Excerpt: 新ウルトラマン発表! ブロ愚経由で,最強!最速!!ウルトラマンマックス(CBC) 7/2から。 同時にネクサスは3クール打ち切り確定と。 それにしても,ものの見事にウルトラセブンのパクリです..
Weblog: Kyan's BLOG II
Tracked: 2005-06-30 15:14

ウルトラマンマックス 通販検索
Excerpt: ネット通販で買えるウルトラマンマックスのグッズがここだけで殆ど揃うというリンク集という便利なコーナーです。
Weblog: 天然ショッピングサーチ
Tracked: 2005-07-01 19:33

ウルトラマンマックスが始まりましたね
Excerpt:  久々のM78星雲のウルトラマンということで 期待大です。 ティガから始まる平成のウルトラマンシリーズは 古いウルトラマンとのコラボがほとんどありませんでした。 今回は出身はM78星雲、そして古い怪獣..
Weblog: ヒロシのいろいろ試してみよう!
Tracked: 2005-07-03 09:51
×

