Google
 
Web このブログ

2005年04月27日

大西洋横断残念!

って早いよ!

これまでのあらすじ

そして2目でアクシデントにより断念と来ました。

 ◇ITmediaニュース:Opera CEO、大西洋横断のチャレンジ終了
 
随伴していたゴムボートが突如パンクし、
乗っていたカナヅチのエスキル氏を救助するために、
断念せざるをえなかった。というストーリー。

Opera社のコメント
「妨害活動の可能性も噂されているが、ゴムボートの状態が悪かったことが原因かもしれない」

--ちゃんと整備しましょうよ

救助されたエスキル氏
「命が助かったのはヨンのおかげ。米国へ泳いでいくという彼の夢を台無しにしたことでクビにされませんようにと祈ることしかできない」

--祈っといてください

同社広報
「同僚の陰口を言いたくはないが、エスキルが泳げない上に地図も読めないと知っていたら、ヨンのサポートはやらせなかった。」

--適材不適所?

CEO
「人々が恥ずかしいゴムボートの事故よりも、私の挑戦への意欲を覚えていてくれるとありがたい」

--いろんな意味で覚えてられますから

………
こういう幕切れは想定の範囲外でしたね。

本当〜にアクシデントなら、英雄のCEOヨン様。
お話にしても、よくできたキャンペーンだことで。

アメリカまで泳いで渡るのはCEOの夢だそうですから、
今回で終わりにせず、何度でもチャレンジしてくれればいいんですけど。

あ、Operaが有名になったから、忙しくなるという話かな?
posted by Picaso at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース - IT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

