Google
 
Web このブログ

2005年04月30日

人気怪獣投票

こちらのエントリで書いた、ウルトラマンマックス怪獣投票が始まったので、投票してきました。

 ◇ウルトラマンマックス 伝説の怪獣 人気投票!
 
以下の怪獣たちはすでに出演が決定している人気怪獣。
 レッドキング ピグモン バルタン星人 ゼットン エレキング アントラー
アントラーが入っているのが渋めのチョイスですね。

投票対象は、ウルトラQ初代マンセブンから36匹+「きみの大好きなかいじゅう」から選択。
1位になった怪獣は、テレビ出演が約束されるそうです。

自分は迷った末に、メトロン星人に1票投じました。
宇宙人としては、バルタン星人につぐメジャーどころでしょうか。
モロボシダンとちゃぶ台をはさんで話し合うシーン(タバコ屋の2階だっけ?)とか印象に残っています。

いっそのこと、登場怪獣はすべて過去の作品から取ってきてもいいんじゃないかと思います。
そうしたら、お父さん達の層も取り込めるし、怪獣の薀蓄を介して親子の会話もはずむんではないでしょうか。
posted by Picaso at 01:44 | Comment(19) | TrackBack(0) | キャラもの
この記事へのコメント
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:22
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:22
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:22
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:22
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:22
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
「ウルトラマンマックスの怪獣投票」で誰か、「シャドウマン」、「ロボット長官」、「マゼラン星人マヤ」、「ミミー星人」、「キ−ル星人」、「キル星人」、「1/8人間」等を投票している人はいないのかな?きっと、そいつはひねくれているか、或はかなり屈折していると思う。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月21日 14:23
>ペダン星人さん
宇宙人が大挙して来襲すか!?
「シャドウマン」以下のラインナップはマニアックすぎて、自分もカバーできませんです。^^;
Posted by Picaso at 2005年06月21日 23:24
>Picasoさん
コメントありがとうございます!
ちょっとマニアックすぎて、やはりメジャーな怪獣には到底、勝てません。「Q」、「マン」、「セブン」以外にも登場した怪獣をも期待しています。ちなみに私は「ベムスター」を投票しました。最近のメジャーなところとして、「ゴルザ」、「キリエロイド」、「ガンQ」等も良いと思います。
Posted by ペダン星人 at 2005年06月23日 18:48
>ペダン星人
ども、です。

ベムスターですか。
スピードくじが引けそうなお腹に手を突っ込んでみたいです。

ガンQは目玉のデッカイやつですよね?
あれは夢に出てきそうやなぁ。
Posted by Picaso at 2005年06月23日 22:36
お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)♂ http://e29.mobi/
Posted by 素人です at 2012年02月26日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

