Google
 
Web このブログ

2005年05月07日

藤井隆&乙葉が結婚

おどろきの結婚ニュースが。

 ◇タレントの藤井隆さんと乙葉さんが結婚へ (読売新聞) - goo ニュース

またもアイドル&お笑いカップル誕生ですね。
この組み合わせが意外なのかお似合いなのか判断できかねますが、
うらやましーいのは確かです。。

あ、いや、おめでとうございますです。
暗いニュースばかりのワイドショーに、ハッピーな話題を提供してあげてくださいな。
 
乙葉さんの本名は「吉田和代」なので、結婚後は「藤井和代」に、
婿入の場合は藤井隆さんが「吉田隆」になるわけですね。
(だからどうした。。。)

それよりも乙葉という芸名の由来が、
まだ大人になっておらず「おとな」の前段階の葉っぱの「おと葉」である』なので、
結婚して名実ともにオトナになってしまうと、芸名に偽りありになっちゃいますねぇ。
改名かな?

乙葉 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E8%91%89

B0007MCJLEファイブスター 乙葉/flavor
乙葉

by G-Tools


4847028481乙葉写真集「SWEET HONEY」
藤代 冥砂

by G-Tools
posted by Picaso at 20:27 | Comment(9) | TrackBack(16) | ニュース - 芸能
この記事へのコメント
(^▽^)はじめまして〜

事後報告になってしまいましたが、トラバさせて、下さい〜

乙葉と付き合っていたなんて、全然
知らなかった〜
結構、噂とかあったんですね〜
Posted by ルーシー at 2005年05月08日 02:41
>ルーシーさん
こんにちわ。
事後だろうが全然OKですよ〜。
っていうか、すでに返し打たせていただいております。^^;
私も2人交際しりませんでしたが、一部ではあたりまえっだたような感じですね。
Posted by Picaso at 2005年05月08日 02:52
TBさせていただきました。よろしくお願い致します〜
Posted by pancopa at 2005年05月08日 08:05
初めまして^^
TBありがとうございます。
こちらもさせて頂きました。

乙葉ちゃんの本名が、「吉田和代」っていうのは知りませんでした〜。
以外とフツー・・・ごほごほっ。
Posted by まゆ at 2005年05月08日 15:46
>pancopaさん
>まゆさん
コメント&TBどうもです。
こちらこそよろしくです。
今日9日は2人の会見がありますね。
どんな会見になるのか、気になります。
Posted by Picaso at 2005年05月09日 00:23
おとはってそんな由来だったのですね
知らなかったです!!
会見とても、かわいらしく、幸せいっぱいで
私もしあわせもらいたくなりました
Posted by kumiko at 2005年05月09日 20:28
>乙葉ちゃんの本名が、「吉田和代」っていうのは知りませんでした〜。
以外とフツー・・・ごほごほっ。

この疑問は次の話題にしようと思ってました。
blogは、規格を統一してほしいですよね?
今、Yahoo!も記事が出にくいとかトラブル続きなのです。
改めて、乙葉さんの写真を見ていたら、今でもグラビアできますよね?
見納め袋とじとかどうでしょう?
picasoさん、コメントありがとうございます。

Posted by kokotoki (wakatoki) at 2005年05月10日 00:57
はじめまして。
乙葉ちゃんの芸名の由来、そして本名、ちょっと意外でした。
このご時世にちゃんと順序を踏む二人がほほえましく
すえながく幸せになって欲しいものです。
Posted by at 2005年08月13日 22:55
>真さん
はじめまして。
2人の結婚式微笑ましかったですね。
(岡八郎さんの喪で自粛でしたが)
ほんとに、すえながくお幸せにです。
Posted by Picaso at 2005年08月13日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3494248

藤井隆と乙葉が結婚
Excerpt: グラビアアイドルと結婚するなんて、 予想もしてなかったけど本当なんですねー! おかまキャラとホットダンスで、 動ける新人芸人枠にばーんって出てきたと思ったら、 あっという間にマシューやサルヂ..
Weblog: 罰ゲーム
Tracked: 2005-05-07 20:55

藤井隆と乙葉が婚約!
Excerpt:  SANSPO  さすがに冗談にしか聞こえませんが、本当のようですね。今日発表で、9日に記者会見を開くとか。かなりの騒ぎになる予感(汗)。  また、本題とは関係ないですが、SANSPOで使って..
Weblog: GIRL POP LIFE
Tracked: 2005-05-08 00:50

●T&ドラゴン「権助提灯」…乙葉婚約
Excerpt: エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工今、ヤフー芸能ニュース見たら・・・・乙葉婚約〜〜??? 藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に記者会見 バラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆さん(33)と..
Weblog: ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-05-08 02:18

藤井隆が乙葉と婚約!! 
Excerpt:  なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。  9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-08 02:42

藤井隆と乙葉が結婚
Excerpt: 藤井隆と乙葉が結婚! ぴっくりしました! び っ く り し ま し た ! びっくりしました!びっくりしました!ぴっくりしました! 驚きすぎかもしれませんが、貴花田と宮沢りえ..
Weblog: LICHT
Tracked: 2005-05-08 03:33

藤井ちゃんと乙葉が婚約!
Excerpt: タレントの藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に記者会見 あ・・・・ おめでとうございます・・・・・・ でも、ちょっと複雑なのでした・・・・。 9日に記者会見だそうです。 でも、人の幸..
Weblog: ダラックマ日記
Tracked: 2005-05-08 08:04

藤井隆&乙葉 婚約?!
Excerpt: 今日はブログのネタないなーと思ってたら、『藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことが7日、 それぞれの所属事務所から発表された』とのニュースが。いやぁー、なんかビックリしてしまった。交際し..
Weblog: 猫ノ足跡
Tracked: 2005-05-08 15:40

マシューが婚約!
Excerpt: 藤井隆と乙葉が婚約したそうです。 藤井隆は、きっと良い人だと 勝手に思っているワタクシなので、 可愛らしい婚約者が出来て、本当に良かったねぇ、 と思いました。 個人的には、マシューの..
Weblog: 死にかけの嘘。
Tracked: 2005-05-08 21:18

アイドルは芸人がお好き? マシューと婚約!〜乙葉さん_01〜気になる話題_02_050508〜
Excerpt: kokotoki,130th. [[img(http://www.fcca.jp/gazou/2005hp/CL-042_image.jpg)]] 今日の気になる話..
Weblog: かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
Tracked: 2005-05-09 13:35

藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事
Excerpt: 交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-05-09 15:59

藤井隆と乙葉 de 婚約♪  … マシュー南!(くすッ♪)
Excerpt: ナンダとー!? … やっぱり!そんな事に … (ノ∀`)ぁあん ナンダカンダ♪ ▼藤井隆と乙葉が婚約:デイリースポーツonline ▼【芸能】藤井隆が乙葉と婚約−9日に記者会見 :SANSPO...
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-05-09 16:39

乙葉さん☆藤井さんご婚約おめでとうございます
Excerpt: 乙葉さん☆藤井さんご婚約おめでとうございます 私は二人とも大好きなのでとてもうれしいです 乙葉さんはお父様を悲しいなくされ方をされたので 元気になってほしいなぁ・・・ と、勝手..
Weblog: 大切なのは心です
Tracked: 2005-05-09 20:30

祝!藤井隆さんと乙葉さん婚約
Excerpt:  5月7日に双方の所属事務所から発表があったが、芸人 藤井隆さん(33)とタレント乙葉さん(24)が9日、正式に 婚約発表した。すでに結納もすませ、七月に挙式の予定 だという。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-05-10 00:50

藤井隆・乙葉、婚約!
Excerpt:  交際が噂されていたお笑いの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。 2人は02年コーヒーのCMで共演。03年末の藤井主演「乱歩R」で再び顔を合わせ親しくなった。昨年5月4日に乙葉..
Weblog: 時の人
Tracked: 2005-05-10 01:39

藤井隆・乙葉結婚
Excerpt: ようやく、といった感じでしょうか。 最近、藤井隆というよりもマシュー南のイメージの方が強くて 『マシュー南・乙葉結婚』 みたいな。 でもなんかいい感じの二人ですよね。 ほんわかとあったかい家..
Weblog: みかん日記
Tracked: 2005-05-10 03:19

乙葉&藤井の趣味は貯金! 〜実は、私も?〜乙葉さん_04〜今日の話題〜050517
Excerpt: kokotoki,140th. [[img(http://ameblo.jp/user_images/a1/da/aa44ffefc94f27f4d84699796159d747.j..
Weblog: かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
Tracked: 2005-05-17 15:05
×

