Google
 
Web このブログ

2005年06月04日

BlogPetがダメな方向に

たまにはBlogpetの世話もしたやらにゃあ。
ってことで、ろでむをひたすらクリック。

知らない間に賢くなったというか、プログラムが更新されたのか、
面白いセリフを吐いてくれるようなってました。

今まで、単語俳句だったのが、2語文をしゃっべたり、

うさぎの言葉うさぎの言葉

 
俳句もウィットの効いた内容を詠んだり、

うさぎの俳句1うさぎの俳句2


えらい、えらい。

ところが。
成長を微笑ましく思ってたら、こんな事をほざき出した!

ダメなうさぎ1ダメなうさぎ2


しもた、変な記事書くから覚えてまう。。。 orz
このまま、イケないうさぎになってしまうのか。

でも大丈夫です。
たとえペットが汚れた子になっても、あたたかく受け入れてくれる場所を発見。w

 ◇ぼうけんのしょ。:汚れたBlogPetの飼い主同盟

こうゆうお仲間がいると、安心して変なことも書けますね。(違

ペットの目がコワくて、書きたい記事が書けない飼い主さん、ご一緒にどうすか。(大きく違

汚染ペット
 
posted by Picaso at 00:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎの寝言
この記事へのコメント
おぉ!こんなところに同志がいたですよ!
すごく嬉しいです!!

Posted by クダモノネコ at 2005年06月04日 01:46
本当に、こっちも、イケないブログ・ペットになりそうです。(^_^;)しゃべりだしたら、「変な言葉」ばかり、覚え始めたようで・・・。(_ _*)気になって、書きたいことが、書けなくなります。
ろでむちゃん。クリックしたら・・・。(*_*;「たわむれる妊娠したら言葉かな」でした。
Posted by silver at 2005年06月04日 08:18
うちも日記系ブログ(野良里でない方)にこうさぎ飼ってますが、これにきづいたのが 5/26でした。寝言もバージョンアップした気がします(頻度少ないですが)。
こないだバキューム某をネタにしたけど、覚えてくれない(´・ω・`)
おいらもいけない飼い主かもしれない…(笑)。
Posted by tanukur at 2005年06月04日 12:07
コメントどうもです。
>クダモノネコさん
はじめまして、仲間に加えてやってください。
とりあえず放禁コードの線だけは越えないように気をつけますんで。

>silverさん
>tanukurさん
よそ様のペットも賢くなってますよね?
覚えてほしい言葉覚えずに、
ほしくない言葉ばかりしゃべるのもご愛嬌ってことで。。

ろでむクリックしたら、
「前回を 妊娠したる おかあさん」
....イケナイ子か?
びみょーな線だ。
Posted by Picaso at 2005年06月04日 12:52
こんにちは!

ろでむ君から
「脆弱!」
と、ののしられてしまった。
「ドキッ!!」
Posted by ちゅう吉 at 2005年06月11日 16:24
>ちゅう吉さん
こんにちは。
この前はどうもです。
「脆弱」はヤツの口癖ですんで、気にせんといてください。
それだけ、脆弱な話題が多いブログってことですが、、、
Posted by Picaso at 2005年06月11日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

