Google
 
Web このブログ

2005年06月12日

夫婦のPC使用時間

数日前のニュースですが。
夫の2割、妻の3割は相手のPC使用時間が長すぎと感じてるそうで、、、
身につまされますです。

 ◇Yahoo!ニュース - 共同通信 - パソコン長すぎイライラ 夫婦の「時間」を調査
 
そういえばプロバイダの契約する時に、言ってましたね。("_")

 俺は会社でネットできるから、
 家ではヨメしかネットしないから、
 だから、プロバイダ料金はヨメの口座引き落としで、

、、すんません。
ほとんど、だんながブログの更新してます。 m(_s_)m

ヨメ、もっとネット使ってくれていいよー。
たまにはメールのチェックしてあげないとー。
ブログとか作ってみればー。トラバしたげるよー。
posted by Picaso at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | 家族ねた
この記事へのコメント
おはようございます。
シチズン時計のアンケートに、このほかの結果があります。関心があればまたご覧下さい。見ていると、またネットの時間が長くなる?(笑)
Posted by おーちゃん at 2005年06月12日 07:59
>おーちゃんさん
こんにちわ。
シチズンの調査でしたか。
http://www.citizen.co.jp/research/time/index.html
時間の使い方、夫婦でいろいろ言いたいこともありそうです。
とりあえず、今から自分の時間は、
水泳教室から帰ってくる妻子の昼メシを作るのに費やされます。
でわ。 (=ω=)ノ
Posted by Picaso at 2005年06月12日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


マイナスイオンが出るパソコンガあればいいのになあ!
Excerpt:  私は会社でも家でもパソコンをしているので、トータル1日にしたら10時間以上使用しているだろうか。当然、電磁波の影響も受けているであろう。肩も凝るし、目も疲れる。それ以上にパソコンは私の生活にとけ込ん..
Weblog: 知って得する!トリビアの泉!
Tracked: 2005-06-16 11:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。