Google
 
Web このブログ

2005年07月08日

新しい世界地図

子どもの頃、世界地図を広げてエッチな地名を探した経験ありますよね?
無いとは言わせませんよ。(爆

そんな若き日を思い出させる、珍地名だけが大集合した世界地図
こうゆーの大好き。 ^ω^

4861930081新しい世界地図―世界ニホン語的珍地名
新しい世界地図製作委員会

by G-Tools

 
エロマップのカテゴリには、エロマンガ島とか、キンタマーニとか、スケベニンゲンとか、そうそうたるエロ地名が並んでいます。

用意されているカテゴリは種類が多く、
罵詈雑言マップ、スカトロマップ、アニメキャラマップ、お笑いマップ
、と多種多様。
各カテゴリにちなんだ世界中の地名が覚えられます。

これ1冊で地理の知識が豊富になること間違いなし。
ただし、まともな地名は一切載ってないようなので、成績はあがらないでしょう、っと。
 
posted by Picaso at 00:30 | Comment(3) | TrackBack(2) |
この記事へのコメント
この記事読んだ、感想を、ろでむちゃんに、聞いたら・・・。「スゴイ♪」でした。(≧▽≦)ノほんと、「スゴイ♪」どこから、こんな情報を、仕入れるのでしょう?!しかも、なんで、こんな地図作るの?!(_ _*)誰が買うんだろ?!(~_~;)
Posted by silver at 2005年07月08日 08:51
面白そうな地図ですねぇ。書店で見かけたらちょっと見てみます
あとバトンですけど、お気になさらず(^.^)
Posted by roppa at 2005年07月09日 01:12
>silverさん
ろでむはエロい言葉いってませんでしたか。
よかった、よかった。

 >どこから、こんな情報
ダヴィンチ今月号っす。
だから、それなりに購入者は出ると思われ。

>roppaさん
書店といわず、ぜひAmazonから!(爆

netrunning batonってまだ少ないですか?
アンチバトンじゃなくて、お祭り的なノリは好きなんですけどね。
気がむいたら忘れた頃に回しちゃうかもしれませんです。
Posted by Picaso at 2005年07月10日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4914726

新しい世界地図
Excerpt: 新しい世界地図、これタイトルの通り「世界地図」です♪着眼点だけの本です(笑)世界各地の地名が日本語的に面白い地名を集めているだけです。目次がエロマップ、拒絶&禁止マップ/スカトロマップ等に分類されてい..
Weblog: 自分にご褒美♪
Tracked: 2005-07-21 19:27

こんな地名があったなんて
Excerpt:  先日、本屋に行ったらこんな地図本を見かけました。   新しい世界地図―世界ニホン語的珍地名  本国では意味のない呼び名だとしても、日本語的に読むと笑える地名が満載。 ..
Weblog: 妄想摩天楼
Tracked: 2005-09-28 10:43
×

