Google
 
Web このブログ

2005年07月18日

モヒカンチェック

ブログなんて好きなように書いたらええやんか〜、と思ってます。
とは言うものの、ブロガーのラベル付けなんてのが流行りだすと、
自分の分類が気になりだしまして、、、

試しにやってみたモヒカンチェック

 ◇ブログはじめますた:モヒカンチェック

 (他にもモヒカンチェックのサイトいろいろあるみたいすが..)

で、結果。
 
あなたのタイプは[タイプ7:イロコイ族的刹那主義]です。
[あなたはイロコイ族のようです]
あなたの行動指針は[快楽]です。何より、毎日が楽しい場所を望みます。
反面、厳しい現実から逃避して自分を甘やかしがちです。
楽しいことは共有できても、この人とは苦しみは共有できないかも、そう思われてることがありますよっ。
[タイプ7のあなたならこんなことはしない]
最後まで自分の記事に責任を持つ
毎日毎日、変化のない日常を記事にする
[たまにはこんなことをすれば吉]
一度に書き上げる記事を絞ってみましょう。

ぐぅっ。イロコイ族では無いと思うのだが。。。

しかし、『厳しい現実から逃避して自分を甘やかしがち』の部分だけは、まさに!まさに!

まぁ、お遊びですからね。
気になるブロガーさんは試してみれば程度で。


こんなことはしない
 最後まで自分の記事に責任を持つ


、、、あ、いや、あの。


posted by Picaso at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
さっそくやってみました。

自分の場合はあなたのタイプは[タイプ9:ムラ社会的平和主義]でした。

……当たっているような、当たっていないような。ただ、“他者と敵対しないことを望みます”という点はどんぴしゃりですね(^_^;
Posted by roppa at 2005年07月19日 00:11
>roppaさん
こんちわ。
チェック結果の影響を受けて、いきなりカゲキなブログに変貌しないことを祈りますです。(^_^;

※リンクの張り先ミスってたんで直しました。
Posted by Picaso at 2005年07月19日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


モヒカンチェックをやってみた。
Excerpt: Picasoのぴーさんのエントリーを見てモヒカンチェックをやってみた。 実はPicasoのぴーさんのところですでにやってるんだけど、そのときは[タイプ9: ムラ社会的平和主義]だった。もう一度、さ..
Weblog: オタしましょっ Blog!!
Tracked: 2005-07-19 01:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。