Google
 
Web このブログ

2005年07月23日

藤田社長と奥菜恵が離婚

本日、妻と離婚しました。

いや、ウチじゃなくてサイバーエージェン社長の話ね。(汗
 
 ◇ITmediaニュース:サイバーエージェント藤田社長、離婚をブログで報告
 ◇asahi.com: 奥菜恵さん離婚 「お互いの人生思い、このような形に」 - 文化・芸能

藤田社長奥菜恵さん。
一般とIT系ニュースとで主語が違うのは、なんとも。 ^^;

わずか1年半の結婚生活ですか、
まー色々あるんでしょうね、、、、

今日の社長のblogで報告されてるらしいので、拝見しにいったら、

渋谷ではたらく社長のblog

パンクしてました。。。

 ◇渋谷ではたらく社長のblog


ひょっとして、奥菜さんはインターネット安全運動が7月18日で終わったから、
IT関係ともキリがよかったんでしょうか?

 ◇Picasoのぴー: 奥菜恵がインターネット安全運動大使に

いいカップルに見えたんですけどね。残念です。

4344990064渋谷ではたらく社長の告白
藤田 晋

by G-Tools

posted by Picaso at 00:02 | Comment(3) | TrackBack(14) | ニュース - 芸能
この記事へのコメント
どもです。TBさせていただきましたのでよろしくです(´▽`)
Posted by at 2005年07月23日 00:31
はじめまして、ながはまです。
TBさせていただきました。よろしくです。
Posted by ながはま at 2005年07月23日 11:49
TBありがとうございました☆
Posted by at 2005年07月24日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5286864

奥菜恵が藤田社長と離婚!!
Excerpt: 藤田さん……。 勘弁してくださいYO!! (′Д`;) 今日はせっかく早く帰ってきたから早めにフブログ更新しようと思ってたのに なぜか ..
Weblog: おとなのダイエット??脱!!ストレス太り??
Tracked: 2005-07-23 00:29

奥菜恵 離婚
Excerpt: 女優とIT企業青年社長との結婚、そして六本木ヒルズでの暮らし・・・なんとなく絵に描いたような、夢物語もわずか1年半で幕を閉じました。 女優の奥菜恵さんと、IT企業である「サイバーエイジェント」社長で..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-07-23 00:40

奥菜恵・藤田晋離婚でアメブロダウン。
Excerpt: <奥菜恵>IT長者の藤田社長と離婚  女優の奥菜恵さんがネット広告会社社長の藤田晋さんと離婚したことが22日、分かった。藤田社長が自身のブログで明らかにした。2人は昨年2月に結婚したが奥菜さんが今..
Weblog: rinoの「勝手にしやがれ!」
Tracked: 2005-07-23 01:14

渋谷で働く社長が離婚
Excerpt: 今年は結婚ラッシュですよね・・出会いあれば別れあり・・ってことで。 女優の奥菜恵さんが離婚 女優の奥菜(おきな)恵さん(25)が、インターネット関連企業の社長、藤田晋(すすむ)さん(32)と離婚した..
Weblog: noharmのおうち
Tracked: 2005-07-23 01:46

奥菜恵・藤田社長、離婚の理由
Excerpt: 奥菜恵さんとサイバーエージェントの 藤田晋社長の離婚に驚いた人も多いはず。 ふたりの相性を占い的に見ていきます。 奥菜さんのこころを表す月は山羊座。 節度を表す土星の影響を受けています..
Weblog: 占いであそぼ!
Tracked: 2005-07-23 02:09

奥菜恵さん離婚
Excerpt: 奥菜恵さん離婚 「お互いの人生思い、このような形に」 (朝日新聞) - goo ニュース 女優の奥菜恵さんが離婚 (読売新聞) - goo ニュース まぁ、最近では離婚・結婚なんて珍しくないことで..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2005-07-23 05:17

奧菜恵とサイバーエージェント藤田晋社長が離婚!
Excerpt: サイバーエージェントの藤田晋社長が7月22日タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した。渋谷ではたらく社長のblogの記事を一部引用させていただく***今日は個人的なご報告です。 本日、妻..
Weblog: いいかもねっと【 ニュース 】
Tracked: 2005-07-23 07:16

藤田晋社長・奥菜恵 離婚
Excerpt: 『今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 (渋谷ではたらく社長のblog)』 の記事で、アメブロは全く動かなくなりました??。さ..
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-07-23 10:43

奥菜の不倫が原因?
Excerpt:  昨年1月末に結婚した女優の奥菜恵(25)と、IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚した。結婚からわずか1年半のスピード離婚。藤田氏は自身のブログで「解決し難い問題が生..
Weblog: rAinBow colorEd reflect
Tracked: 2005-07-23 11:31

奥菜恵が破局!
Excerpt: 知ってました?「奥菜恵が離婚」「CNET Japan」では、「離婚報告もブログの時代--サイバーエージェント藤田氏と奥菜恵が破局」と報じられています。サイバーエージェントの藤田氏。この前も夫婦の出会い..
Weblog: どこにいても、「琉9人≒沖縄人」
Tracked: 2005-07-23 11:48

藤田晋さん、奥菜恵さんが離婚!
Excerpt: このところ、ニュースに対して1歩も2歩も遅れをとっているようですが…。 {/face_nika/}{/face_nika/}{/face_nika/} 昨年2月に結婚した女優奥菜恵(25)とIT関..
Weblog: すりこ木日記
Tracked: 2005-07-23 13:53

奥菜恵ちゃん離婚。
Excerpt: 奥菜恵ちゃんの旦那さまのブログ(渋谷ではたらく社長のblog)で発表されてました。1年半の結婚生活だったんですって。早いなあ。早いなあ。早いなあ。(←なぜに3連発?ブログで書いていた「離婚は唐突に聞こ..
Weblog: 女子的通信。日日の日キ
Tracked: 2005-07-23 14:49

奥菜恵離婚の原因
Excerpt: 昨年1月末に結婚した女優の奥菜恵(25)と、IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚した。結婚からわずか1年半のスピード離婚。藤田氏は自身のブログで「解決し難い問題が生じ..
Weblog: のほほん日記
Tracked: 2005-07-23 15:32

真相は??
Excerpt: 奥菜の不倫が原因?わずか1年半で離婚 2人をよく知る関係者らによると「解決し難い問題」とは、奥菜の不倫。 事実関係はともかく「少なくとも藤田氏がそう断定できるだけのことがあった」と指摘する。相手は、..
Weblog: チューネン娘。
Tracked: 2005-07-23 16:27
×

