Google
 
Web このブログ

2005年07月27日

ブログ更新ジェネレーター

たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

図
↑写真と本文は関係ありません

 

っと、ここまでのは私が書いた記事じゃありませんので。w

執筆はブログ更新ジェネレーター
機械仕掛けのブログ更新ですよ。(意味不明

 ◇@nifty:デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター

ネタ元は前回に続き[ツキウラ+]さん。

このジェネレーターのお世話になりそうな、煮詰まったブロガーさんもいらっしゃるんでは。

これもっと磨きをかけて、人工知能なんかも連携させて、ほっといてもブログ書けるようにしたら、重宝されたりして。
ん?それってBlogPetか??
posted by Picaso at 00:44 | Comment(2) | TrackBack(4) | 雑記
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックありがとうございましたm(_ _)m
こちらからもトラバさせていただきますm(_ _)m

このジェネレーターのお世話になった、
煮詰まったブロガーの一人です(;;´ー;`;)

ぶっちゃけ、助かりました(笑)
Posted by Manager at 2005年07月29日 08:24
>Managerさん
はじめまして。
自分も最近煮詰まりぎみですが、、、
ジェネレーターのお世話になってる人が爆発的に増えてるようですね ^^;
Posted by Picaso at 2005年07月30日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ブログ更新ジェネレーター
Excerpt: 毎度お馴染みデイリーポータルZのコネタ708が面白いです。 ブログ更新ジェネレーター使ってみましたよ♪ ま、起きたの本当に午後ですけどね(笑) 台風が近づいてるので妙なハイテンシ..
Weblog: となりのBAR
Tracked: 2005-07-28 06:38

他力でブログる
Excerpt: 日曜の夜から会社に引き籠もってて、 台風来てるコトも知りませんでした(^_^;) *** そういう状態なので、 更新するネタもないってなトコロに神降臨。 デイリーポータルZの林さんの..
Weblog: 人生楽しんだモン勝ち
Tracked: 2005-07-29 08:25

【簡単!】ブログ更新ツール!【楽勝!】
Excerpt: こんばんは。   セキトバです。     センスの光るアホツールを見つけました。   念入りにブックマークにも入れといたんですが、 おススメなのでここにリンクしときます。   よろ..
Weblog: 赤兎馬
Tracked: 2005-08-03 18:48

おもしろ!ブログ更新ジェネレーター
Excerpt: July 27, 2005--------------------------------------------------------------------------------たびたびこんに..
Weblog: やじうま!
Tracked: 2005-08-13 19:05
×

