Google
 
Web このブログ

2005年08月08日

コスプレサミット

ロボットやマンモスなどが話題になりがちな愛知万博で、
コスプレサミットなんて萌えイベントが開催されてたようです。
 
 ◇世界コスプレサミット2005-WORLD COSPLAY SUMMIT 2005-
 ◇ZAKZAK:万博でコスプレサミット…「シレーヌ」伊代表“頂点”に

海外6カ国&日本の頂点に立ったレイヤーは、イタリア代表のジョルジア・ベッキーニさん(27)。
扮するはデビルマンの「妖鳥シレーヌ」だそうですよ。
なるほど、妖艶な悪魔が似合いそうです。

やるな愛・地球博、っと思いましたが、このサミット今年3回目。
たまたま、今年は万博とコラボしたみたいですね。
こういう文化交流って、イタイけど平和ですよねぇ。。。。

そういや、シレーヌって漢字で書くと「死霊濡」。
ってなんやねん、って。w


B0001J0C76DEVISUAL ver.0 デビルマン解体新書-シレーヌ編-
伊崎央登 伊崎右典 酒井彩名 渋谷飛鳥

by G-Tools

posted by Picaso at 21:08 | Comment(1) | TrackBack(1) | キャラもの
この記事へのコメント
AVっていいですよね。私のサイトもAVがたくさんなのでぜひ見に来てください。
Posted by ideal_man at 2007年12月21日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5722225

世界コスプレサミット2005
Excerpt: 愛知の万博で”世界コスプレサミット”というのが行われたようですね。
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2005-08-08 21:45
×

