Google
 
Web このブログ

2005年08月11日

夏のトイレでクールに過ごす方法

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑〜〜〜〜いぃですが。

わが家では、トイレにこもって読書する習慣があるのですが、
この時期には、冷房の無いトイレは暑くてつらい。

しかし、それも昨日まで。
暑い季節のトイレこもり生活をクールにする、スゴイ技を発見してしまいました!
 
用意するもの:
  マウスウォッシュ (モンダミンでもリステリンでも)


やり方:

*マウスウォッシュをくちゅくちゅして、便器へぺっ。
 >>
*パンツを下ろして便器に座る
 >>
*しばらく待つ(この間、排泄するもよし)
 >>
*揮発したマウスウォッシュが粘膜に
 >>
*一気にクールダウン! ヽ(´ー`)丿 


しかも、モノの臭いもミントの香りがごまかしてくれてるっぽい。

いや、ダマサレタと思ってお試しを。
癖になるから。

でも、粘膜爛れましたって、苦情は無しでお願いします。w


posted by Picaso at 01:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
そこまでして・・・。トイレで、読書?!
(; ̄m ̄)♪ウッ・・・うちの旦那さんには、絶対、教えたくない「裏技」です。前、よくトイレで、「新聞」読まれて困ってましたから・・・。(-_-;)
今日のろでむちゃん・・・。「セキュリティー」について、熱く語ってました〜♪凄いですね〜。も一回クリックしたら・・・。赤文字で、「PICASOすき?」だそうです。
Posted by silver at 2005年08月11日 19:14
こんばんは。
我が家も、トイレにこもって読書する輩が3人ほどいますよ(5人家族です)。
当然、トイレには本棚があります。ちなみに、連れ合いはトイレのことを「書斎」といっております。
暑い夏のトイレをクールダウンする方法、伝授しておきますね!
Posted by おーちゃん at 2005年08月12日 00:56
>silverさん
新聞もって占領はNGですね。
トイレ読書はタイムシェアが重要です。
臭いが消える時間も計算にいれてね。

>おーちゃんさん
本棚のあるトイレ憧れですよぉ〜。
うちはベニヤで手作りの文庫が数冊のるだけのタナがあるだけです。
 >伝授しておきます
うちの家族は試してくれないんで、よろしければ結果を。^^;
Posted by Picaso at 2005年08月12日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。