Google
 
Web このブログ

2005年08月17日

コピペ文章自動生成ツール

ここのところ、しゃべる内容のバカさ加減が5割増しのろでむですが。

うさぎ
なに言ってんの?


さらなるバカさ倍増のツールを、BlogPetの中の人が公開していたようです。
   (Web屋、はじめました。さん経由で)

 ◇RT::Blog: コピペ文章自動生成ツール

URLを渡してやると、ブログ内から言葉を拾って、
 吉野家ナイザー
 ヘルシングナイザー
 宇宙ヤバイナイザー
、の3種類でバカバカしいコピペを自動作成してくれます。

吉野家ナイザーで作ってみたら、嗚呼とんでもない文章が、、、
 
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のマイクロソフト行ったんです。マイクロソフト。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ブーム、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ブーム如きで普段来てないマイクロソフトに来てんじゃねーよ、ボケが。
ブームだよ、ブーム。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマイクロソフトか。おめでてーな。
よーし鶴名前頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ブームやるからその席空けろと。
マイクロソフトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、月で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、月なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、月で、だ。
お前は本当に月を結婚したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、月って言いたいだけちゃうんかと。
マイクロソフト通の俺から言わせてもらえば今、マイクロソフト通の間での最新流行はやっぱり、トイレ、これだね。
大盛りトイレ。これが通の頼み方。
トイレってのはトイレが多めに入ってる。そん代わり耳が少なめ。これ。
で、それに大盛りパッチ(ゲーム)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からiPodにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。


MSさん、そんな事は露とも思っていないですよ。。。。。。

posted by Picaso at 23:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | うさぎの寝言
この記事へのコメント
「Picasoのともだち?」って、ろでむちゃんに言われましたよ〜。(^_^;)凄い!「プレイあげようか?」って、続けられ・・・。何の「プレイ」なの〜?!(><;)きゃ〜。なんか、怖いよ〜。この時間に言われると・・・。
この[コピペ文章自動生成ツール]面白そうなので、ブックマークして、やってみよう♪では、おやすみなさい=3=3



Posted by silver at 2005年08月24日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5996041
×

