Google
 
Web このブログ

2005年08月29日

足を踏まれた話

(=ω=)ノ
ごぶさたしております。
1週間ぶりの更新です。

別に休暇とってたわけでも、壁にぶち当たってたわけでもありません。
管理人のサボり中にも、ブログ見に来てくださってて、あいがとうございますです。

で、この1週間の生活。
特に面白いことはありませんでしたが、
一番インパクトあったのは、「ヨメに足踏まれた」こと。

それが、どした?ですか。

いや、「ヨメに車で足踏まれました」から。
 
顛末〜〜

家族3人でですね、外食しに行こうってなったんですよ。
ドライバがヨメで、後ろの席にだんなと息子。

先に乗車した息子が、座席下の隠し収納スペースを開けたんで、
だんなが直してたんですね。
上半身を右側のドアから車内につっこんで。下半身は車外のままで。


すると、座席がススーと横に動く?!
と、思ったらだんなの左足の小指&薬指が後輪タイヤの下に滑り込んでる。?

 いや、ちょっと?なんで発車してんの?

ヨメ「え?なに、なに??」


だんなが後部座席で何か騒いでるらしいと思ったが、
足を踏んでる事には気付いてない模様。。。。


 足!足!クルマどけて!動かして!!!

ヨメ「え、え、どうしたらええん?」

状況は把握できないが、行動しなければいかんと思ったらしく、
車を少しだけ移動。
の方向へ。そして停止。

だんなの足のちょうど真上にタイヤが来ました。orz


 がーっ!踏んでる!踏んでるねんてぇぇぇぇぇ!!

ヨメ「えぇ!?なんで?」

理由はええから、タイヤをどけてください。
それから、理由はアナタの運転です。

ヨメ「????????」


と、まあ30秒ほどすったもんだしたあげく、
無事足はタイヤの下から逃れられました。


スポーツサンダル履きで、足の指はむき出しでしたが、
出血も骨折も捻挫もありませんでした。

ただ、足の上にはタイヤの跡が黒くクッキリと残っておりました。


うわー、マンガみたいやなぁ。
タイヤの跡ってホンマに付くんや。
と、家族3人(うわべ)和気あいあいと食事に出かけましたとさ。

、、、目的のレストランが定休日だったというのは、どうでもよい話。(泣
posted by Picaso at 23:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 家族ねた
この記事へのコメント
(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ♪
文句なく、笑えました〜〜♪
「ケガナクテ」よかったですね〜〜♪(*^。^*)
しかも、オチとして・・・、レストランまで、定休日!?話できすぎですね〜〜(; ̄m ̄)フフフ♪
Posted by silver at 2005年08月30日 13:15
うわべは和気藹々なんて
何かチョッピリほろりとした。
Posted by のびぃ太 at 2005年08月30日 20:53
こんにちは。

>silverさん
ケガナクテも痛いですから。ほんまに。

>のびぃ太さん
わかってもらえて、こちらこそホロリです。、、、

交通安全 家庭円満
Posted by Picaso at 2005年08月30日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。