Google
 
Web このブログ

2005年08月30日

ガンダマー度チェック

乗り遅れ気味だが、ガンダマー度チェックが注目らしい。
やらねば。

 ◇あなたのガンダマー度チェック!

性格判断的なチェックでなくて、Gに関する知識が、結果を左右しそうな設問。

で、結果は。
 
ガンダマー度

うゎ。100%超えた?!
しかもレベルはギンガナム殿?

なんか全然見当はずれやぞぉーーー。

 ◇ギム・ギンガナム - Wikipedia

∀ガンダムは小説版とスパロボでしか知らないんで(爆
ギンガナムは小説だとあっさりヤラレてまうし、イマイチ。。。

よし、赤い彗星レベルをめざして再度チャレンジを。
(と考える時点で、ガンダム依存度高しw)



B000066IIYターンAガンダム 1 地球光
朴路美 高橋理恵子 村田秋乃

by G-Tools

4344007654月に繭地には果実―From called “∀”Gundam
福井 晴敏

by G-Tools
posted by Picaso at 23:21 | Comment(6) | TrackBack(1) | キャラもの
この記事へのコメント
ども、自分もガンダマーということでやってみました。

結果は117.8%でシャア・アズナブルLvでした(^_^;
最上級Lvだと何になるんでしょうね
Posted by roppa at 2005年08月31日 01:53
ガンダマー度128.65%
マスターアジアクラスの東風です(苦笑

どうも、マスターアジアが最高クラスの模様です。
うーんヲタ丸出しなので、喜んで良いのか悲しむべきなのか悩ましい処ですね。
Posted by 東風 at 2005年08月31日 10:57


>roppaさん
大佐っ!
自分も最高位でなくてよいから、シャアと呼ばれたいです。
変なサムライでなくて。

>東風さん
師匠っ!!
マスターアジアの域に達しましたか。
素手でモビルスーツと戦えますね。

お二人ともうらやましい。^^;
Posted by Picaso at 2005年09月01日 01:44
>>Picasoさん!
私もやってみましたが、憧れの「アナベル・ガトーLv」102.3%です。満足です。
Posted by ペダン星人 at 2005年09月12日 17:56
二回目でシャア・アズナブルLv,117.8%です。二回目で上がるのは、当然ですが!
Posted by ペダン星人 at 2005年09月12日 18:34
とりあえずガンダマーとしては100%はノルマのゆですね。。。
Posted by Picaso at 2005年09月12日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


あなたのガンダム依存度チェック
Excerpt: あなたのガンダム依存度チェック あなたがどれだけガンダマーかチェックします。 正直にすべての設問に答えてください。
Weblog: 東風 明日は明日の風が吹く
Tracked: 2005-08-31 10:55
×

