Google
 
Web このブログ

2005年09月29日

阪神優勝!

阪神タイガースが2年ぶり5度目のセ・リーグ優勝ですよぉ!!!
2年ぶり?
そんな頻繁に優勝しちゃって、ええんですか〜 ^^;
 
岡田監督もニッコニコ、赤ちゃんみたいな笑顔でよろこんですね。
そりゃうれしいやろなー。

普段、野球みてない自分も、大阪に住む以上は、お祝い参加しないと。
明日から優勝セール始まるかな。
今年の道頓堀川ダイブはどうなるんでしょう。
みなさん、あまりハメはずさないようにです。w

阪神タイガース、おめでとうございます!

4777427315日めくり 阪神タイガース 2006年度 カレンダー

by G-Tools

posted by Picaso at 20:57 | Comment(3) | TrackBack(24) | ニュース - 一般
この記事へのコメント
阪神が初めて優勝したとき関西にいましたけど、授業そっちのけで先生と一緒にTV中継見てましたね〜

最近TV見てなかったのでイマイチピンと来なかったですけど、大阪の盛り上がりはやっぱりスゴいんでしょうか?
Posted by roppa at 2005年09月30日 00:48
>roppaさん
もりあがってますね。
半分以上の職場の人が、優勝の瞬間をTVで見ると言って、定時で帰りました。
今テレビをつけると、どこのチャンネルも阪神特番。
さすがに道頓堀は警官だらけでダイブできないみたいですが、すごい人だかりですな。
Posted by Picaso at 2005年09月30日 00:53
おおっそうですか!!
優勝の瞬間はものすごく盛り上がったんでしょうねぇ……。

道頓堀ダイブは今は難しそうですね(^^ゞ
Posted by roppa at 2005年09月30日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7490567

阪神リーグ優勝
Excerpt: 29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし 藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた 日本シリーズではホークス・ロッテ・ライオンズの内 どこがプレーオフで勝ち上がってくるか分からない..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-29 21:04

阪神優勝
Excerpt: さすがに今日ばかりは、野球ファンとして素直にこう言うしかないでしょうね。 阪神タイガース、2年振りのセリーグ優勝、おめでとう!
Weblog: バファセレのBlog
Tracked: 2005-09-29 21:36

阪神タイガース2年ぶりセリーグ優勝!!
Excerpt: もはや伝統の一戦とは言えない阪神ー巨人戦。二リーグ制では初めて、巨人相手に5-1で勝利し、二年ぶり九度目の優勝を決めた。まあ、今年の巨人のふがいなさを見れば、今日の勝負は見えていたといえる。 ..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-09-29 21:50

阪神優勝
Excerpt: 阪 神 優 勝!   阪神タイガースありがとう! 選手のみんなありがとう! 監督、コーチありがとう! 裏方の皆様ありがとう!   そして、虎キチ仲間のみんなありがとう!  ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-09-29 22:43

優勝!!!
Excerpt: いつも政治ネタとかやってますが、今日だけは書かさせて下さい! 虎好きな私はこれだけは今日は譲れません。 阪神セ・リーグ優勝おめでとう!! いやぁ良かった良かった。さて次は日本シリーズですな。 今年..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-09-29 23:12

阪神優勝・歓喜の胴上げ!!
Excerpt: ○阪神5-1巨人●(甲子園) 祝。阪神リーグ優勝!! 先発はT下柳・G内海。試合
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-09-29 23:20

阪神リーグ優勝!
Excerpt: シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ おめでとー。 123456789計巨人0000000011阪神12000020x5 阪神タイガースの岡田監督が胴上げされています..
Weblog: noharmのおうち
Tracked: 2005-09-30 00:08

夢を、希望を、感動をありがとう!!!!阪神リーグ優勝!!!!!
Excerpt: みなさん、1年間ありがとうございました!! おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。 やあああああったあああ この日..
Weblog: 夜香花(阪神優勝!)
Tracked: 2005-09-30 00:19

もう、言葉になりません!
Excerpt: 帰ってまいりました!!!てことで、改めて・・・・阪神優勝!!!!おめでとう!!!!!!!!!最高の形で胴上げが出来ました!!ウィニングボールはアニキ金本!!もう、言葉になりません!!!虎ファンの集まる..
Weblog: 我が名は明日か
Tracked: 2005-09-30 00:23

祝!阪神タイガース優勝!
Excerpt: 阪神タイガース優勝万歳!(^O^) さすが我らのタイガース! 最後は無難に2年ぶりの優勝を決めてくれ
Weblog: ??淡光??
Tracked: 2005-09-30 01:07

阪神タイガース優勝!
Excerpt: 阪神タイガースがセ・リーグで優勝を決めました。 優勝までマジック「1」としていた阪神は、勢いに乗って6連勝し、本拠地の阪神甲子園球場で巨人に5−1で快勝!2リーグ制では2年ぶり5度目の栄冠を勝ち取り..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-09-30 01:39

祝!阪神優勝!!
Excerpt: http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005_central/ 2005年9月29日、甲子園、対巨人戦―。 ついにやってくれました! 阪神優勝!! 2年前はロンド..
Weblog: 会社公認休職中女の日常
Tracked: 2005-09-30 02:41

●阪神優勝!
Excerpt: 阪神が2年ぶり5度目のリーグ優勝 <阪神5?1巨人>◇29日◇甲子園  阪神が2年ぶり5度目の優勝を決めた。優勝へのマジックを「1」としていた阪神は甲子園球場でライバル巨人に快勝。就任2年目の..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-09-30 04:11

大阪の阪神ファン少年の夢、ここに。
Excerpt: G 000000001-1T 12000020x-5 1992年4月29日 対ヤクルト戦。 中村監督は、 不振の岡田を6番に下げ、 しかも、チャンスに 代打を送る。 代打で登場し..
Weblog: Web屋、はじめました。
Tracked: 2005-09-30 11:37

【プロ野球 試合結果/チーム順位】 阪神V!岡田監督が5度宙に舞った!!
Excerpt:  猛虎・阪神が、2年ぶりとなる5度目のセ・リーグ制覇。就任2年目、歓喜のV奪回を果たした岡田彰布監督はVナインの手により、高く、大きく、宙...
Weblog: ベストヒット.jp!!
Tracked: 2005-09-30 14:01

横綱相撲(朝青龍&阪神タイガース)
Excerpt: 二つのスポーツで共通して言える事は今年は本当に強かった!! 朝青龍関祝6連覇囹 阪神タイガース祝セリーグ優勝囹 悔しいが来年こそ。。。。&#638..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2005-09-30 15:22

阪神タイガース!優勝!!にあやかって!!!
Excerpt:  巨人に5―1で勝ち、2年ぶりに阪神タイガース優勝!と昨日に続きBlogに感想とかを交えて書く予定でしたが・・・ぜーんぶ、ぶっこわれた!なんともながーい電話がかかってきて、電話から開放された時にはすべ..
Weblog: GetDream
Tracked: 2005-09-30 16:40

?????c?宴??????????????荳?鬼
Excerpt: http://blog.livedoor.jp/ospaa/archives/50242750.html
Weblog: ????????????????若?潟?守査
Tracked: 2005-09-30 18:24

祝、阪神タイガース、セリーグ優勝!
Excerpt: 今年の阪神は強かった。2年ぶりの優勝か~。その時は星野さんだったかな。今度は日本一になれる・・・いや、、なる!JFKがやってくれる。感動を有難う(涙) タイガースの皆さんお疲れ様でした。日本一目..
Weblog: One And Only
Tracked: 2005-10-01 00:00

阪神タイガース リーグ優勝を飾る!
Excerpt: ついに阪神タイガースがリーグ制覇を果たしましたね! 今年はチャンスでよく打って、...
Weblog: 100倍×HAPPY×ブログ
Tracked: 2005-10-01 13:16

阪神優勝!
Excerpt: 宿敵巨人を5−1で下し、阪神タイガースが 見事にセ・リーグを制覇しました。 2年ぶりの優勝ですか・・・しかし、強くなりましたね。 打線のつながりは良いし、投手がキッチリそろってま..
Weblog: オシャレに激怒
Tracked: 2005-10-01 14:36

阪神タイガース優勝!!
Excerpt: 今回のランキングは? 9月29日に甲子園球場でのジャイアンツ選で優勝を決めました!! 2年ぶりのリーグ制覇です!岡田監督が宙に舞いました 1回裏に金本のタイムリーで先制すると、2回にも2点を追加..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-10-01 22:20

阪神優勝
Excerpt: 甲子園で巨人と対戦。5ー1と勝利 2年ぶり9度目の優勝 初回、2死二塁から金本のライト前ヒットで1点を先制すると、 2回には関本のレフト前タイムリーヒット、赤星のセカンドゴロで2点を..
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-02 22:10

阪神タイガース リーグ優勝!
Excerpt: 阪神、ついにリーグ優勝を果たしました! 交流戦からの勢いは凄かったですね。 ついに悲願の日本一になる時が!? 2年前に成しえなかった、快挙をなんとか!・・・ と、熱狂冷めやらぬタイガースファンの方..
Weblog: 逆ギレ天使と犬達
Tracked: 2005-10-03 21:04
×

