Google
 
Web このブログ

2005年10月01日

いちごミルクソーセージ

話題になっていた、いちごミルク味の魚肉ソーセージを買ってきました。
もちろんコワい物見たさ、です。w

いちごミルクソーセージ

いちごミルク魚肉ソーセージというキメラのごとき食品。
さっそくひと口、、、、
 
、、、、、
、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、

ごめんなさい。おそろしくて食べれません。 Orz
こう見えて、味覚はデリケートなもので。


味覚が大味なヨメに食してもらいましょう。

ヨメ「わるもんみたいやからイヤ」

………たしかに合成怪人みたいなソーセージやが、、


じゃあ、食べ盛りの息子に。
、、、
無言でもぐもぐと食べ始めました。
おいしいか?

、、、無言

どんな味?

、、、、無言

もう1本食べる?

、、、、、無言で首を横に振っています

いったい、どんな味が。。。。。

いちごミルクソーセージ

うぅ、やっぱり食べる勇気ないです。
posted by Picaso at 13:45 | Comment(8) | TrackBack(2) | 家族ねた
この記事へのコメント
今度はサラダに入れてテスト願います。
Posted by のびぃ太 at 2005年10月01日 18:07
>のびぃ太さん
こんにちは。
本物のイチゴもいれて、フルーツサラダでごまかしてみましょうか、、、
Posted by Picaso at 2005年10月01日 20:05
こんばんは。
私も買ってみたいと思っているのですが、このソーセージにはなかなかお目にかかれません。
すごく興味がありますが、残念です〜!
Posted by おーちゃん at 2005年10月02日 23:54
田舎だからでしょうか・・・まだ見てないです
子供が首を横に振るってのはかなりびみょーですね。(汗)
Posted by noharm at 2005年10月03日 17:45
>おーちゃんさん
>noharmさん
こんにちは。
もしかして、店頭に並ぶ期間がとても短かったりして。
残り物でよろしければ、お譲りしましょか ^^;
Posted by Picaso at 2005年10月03日 21:01
初めまして。こんにちは。
ソーセージの記事を見て思わずコメントとTBをさせていただきました。
宜しくお願いします^^
実は、ウチのプログラマ陣にも不評でした。
アルバイト陣にも不評。
でも、思わず色々な人にあげたくなってしまう食べ物なんですよね(迷惑)
Posted by ヌッキー at 2005年10月18日 12:03
>ヌッキーさん
はじめまして。
勇気を出して1口食べて見ましたが、あの味は....
 >思わず色々な人にあげたくなってしまう
その点は激しく同意。
これも一種のクチコミ効果ですかね ^^;
(サイトのブログがつながりませんでしたが、ダウン中?)
Posted by Picaso at 2005年10月18日 21:29
yahooニュースでも取り上げられてましたからね。
名前だけ知っている人は結構いるようです。

…ブログつながりませんでしたか…ダウンはしていなかったのですが…。
Posted by ヌッキー at 2005年10月20日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


いちごミルク魚肉ソーセージ
Excerpt: 風邪がすっかりよくなったヌッキーです。 みなさんありがとうございました。 そうそ...
Weblog: ヌッキーのきてみてたべて!
Tracked: 2005-10-18 12:00

ここ最近の事どぶぁ〜っと
Excerpt: いい加減ここまでアップデートしてないと誰からの反応もなくなっちまうって訳で、ここ最近の事を一気にどぶぁ〜っと書いてみようとか思って、いつも通りの重い腰をやっとこさ上げたさ(-_-;) もうす..
Weblog: toyohisa kanno's blog
Tracked: 2005-10-22 10:34
×

