Google
 
Web このブログ

2005年10月13日

ムシキング?

仕事の関係もあって、横文字、カタカナ言葉には強いと思ってたんですが、
5歳の息子にかないません。  (´Д`)

ムシキングに凝りだしたヤツは、ムシの名前で攻めてくるのです。。。

インペリアリスツヤクワガタ。ゆうてみ」

いんぺりあるつやくわがた?

「インペリアリスっや!インペリアルってなんやねん!!」

....すいません。
 
 
「つぎ、エレファスゾウカブト。」

えれふぁんと ぞう かぶと? (象がかぶってない?)

「ち、が、う!!」

.....エレファントやと思うやん。


ボルネオオオカブト。オが3つ続くねんで」

ぼるねおおおおかぶと。あれっ?
....まじで、言えません。


タランドゥスツヤクワガタは?」

たらんでぃすつわ、あ ? 何?


マンディブラリスフタマタクワガタ

はあ?何ぃ?

恐るべしムシキング。。。

4092800533甲虫王者ムシキングカードパーフェクト攻略ブック―2005ファースト新ver.完全対応
東海林 力

by G-Tools



で、こないだ実家に帰った時の話。
 
「パパ、すっごい気持ち悪いムシみせたるわ」

また、ばあちゃんに、ムシキングカードか、ムシのおもちゃ買ってもらったんか、と思ってると。。。
手に箱のようなものを持って走ってくる。

ん?そ、それわ!  Σ( ̄口 ̄;
ホイホイじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

文字にするのもおぞましい、そいつはダメ、ダメ、アカン。

「なあなあ、見てや」

無邪気。近づいてくる。

パパ逃げ出した

「なんで見てくれへんのよぉ!!」

怒ってもダメ。
部屋から出て、玄関まで逃げてきた。

「なあなあ」

く、来るなっちゅうとんのに。

「なあ〜ってぇ」

息子の顔がにやけてる、、、
いぢめかっこわるい。。。

追いつめられて、パパ家の外へ。

裸足で逃げ回る30代のおっさんと、ホイホイをもって追い回す子ども
ご近所のみなさん、すいません。

さすがに、見かねたばあちゃんが、息子を羽交いじめにしてくれました。(多謝

うぅ、恐るべしムシキング。。


4097507826甲虫王者ムシキングカブトムシ・クワガタムシ大ずかん (2005)
セガ

by G-Tools
posted by Picaso at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 家族ねた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ムシキング
Excerpt: 和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古 甲虫王者ムシキングカードマスター攻略ブッ... 価格 ¥7...
Weblog: ムシキング応援ページ
Tracked: 2005-10-28 02:25
×

