Google
 
Web このブログ

2005年10月19日

イチローvs古畑任三郎

ま、まさかイチロー選手が殺人犯とは!Σ( ̄口 ̄;

来年の正月特番、3夜連続の「古畑任三郎」で、
2夜目のゲスト犯人が、マリナーズのイチローだと判明しました。
 

 ◇asahi.com: イチロー、「古畑任三郎」に犯人役で出演 - 文化・芸能
 ◇イチローが「古畑任三郎」に出演:スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

テレビ嫌いのイメージがあるイチロー選手、まさかの初ドラマ、初悪役。
役柄もマリナーズのイチロー本人です。

どんな犯罪者を演じてくれるか楽しみですが、
憎悪にまかせた殺人なんて即物的な動機だけはやめてくださいね>三谷さん
イチローの人柄がにじみ出るような、泣かせる犯人役を希望。

ちなみに、正月特番の1夜目は、石坂浩二藤原竜也
3夜目が松嶋菜々子で、これをもって、古畑任三郎は完結するそうです。

どんな最終話か気になりますが、最後の事件て事で、華々しく「古畑任三郎死す」なんて予想したり、、、
古畑シリーズは、エピソードが時系列順になってなかったと思うので、続編要望が多く出た時でも、
無理やり生き返らせずに新作作れちゃいますし。^^;

さて、お正月の録画予約がひとつ決まりましたw

B0002IE2GI古畑任三郎 3rd season DVD-BOX
田村正和 田村正和 三谷幸喜

by G-Tools

B0001LNNN4イチロー×北野武 キャッチボール
北野武 イチロー イチロー 北野武

by G-Tools

posted by Picaso at 00:07 | Comment(3) | TrackBack(22) | ニュース - 芸能
この記事へのコメント
イチロー選手がドラマ・・・どんな感じでしょうね。
役柄はイチロー本人としてと言う事ですが。
もう見るしかないですね!
Posted by 『su-』 at 2005年10月19日 22:07
>『su-』さん
はじめまして。
イチローの演技楽しみですよね。
本人役ということなんで、多少だいこんになっても、許せるかもです^^;
Posted by Picaso at 2005年10月19日 23:28
イチローかっこいい!!
Posted by YouTube 動画 at 2009年03月25日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「古畑任三郎」第2夜は「イチロー選手」
Excerpt: キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 以前、第三話に松嶋菜々子さんが出る記事を載せたときは、二話の出演者はいったい誰なのか??という話題がありましたが、まさかあのイチロー選手とは!!!
Weblog: One And Only
Tracked: 2005-10-19 00:29

今日のIT
Excerpt: ふーむ!興味深い。俳優やミュージシャン以外の「非芸能人」が犯人するのは初めての試み。
Weblog: 下弦の憂鬱
Tracked: 2005-10-19 00:31

イチローVs古畑!
Excerpt: マリナーズのイチロー外野手が人気ドラマシリーズ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビューすることが昨日発表されたみたいです☆私は知らなかったんですがイチローは古畑マニアでDVDを全巻所有してるみたいです(^..
Weblog: にゃんとのんびり生活
Tracked: 2005-10-19 00:35

イチローvs古畑
Excerpt: http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101802.html 放送は正月らしいのですが、今からとても楽しみだなぁ。 それにしても、古畑任..
Weblog: Stratosphere -臨界点-
Tracked: 2005-10-19 00:56

ドラマ 『古畑任三郎とイチロー』からのメッセージ
Excerpt: 「古畑任三郎」最終回の犯人役は、シアトルマリナーズのイチローに決定!! 来年の正月に遂に最終回を迎える「古畑任三郎」。 僕もずっと見てきたんで、何だか寂しい気もするが、そこにこんなニュースが飛び込..
Weblog: ドラマに学ぶ人生のコンサルタント
Tracked: 2005-10-19 01:29

犯人は・・・イチローです(汗)
Excerpt: 来年正月の3夜連続スペシャルで完結の「古畑任三郎」。第1夜の犯人が石坂浩二と藤原竜也、第3夜が松嶋菜々子と決まっていたのですが、第2夜の犯人が未発表でした。 今回その第2夜の犯人役の人物が発表されまし..
Weblog: ばんぺ〜ゆっ♪
Tracked: 2005-10-19 02:30

犯人はイチローでした!?
Excerpt: 気になっていた来年正月に放送されるフジテレビ系の人気ドラマ「古畑任三郎」3夜連続放送の2夜目に登場する犯人があのイチローさんに決まったようです。 エントリー「古畑任三郎です。。。」での予想は見事に外れ..
Weblog: ヤースのへんしん
Tracked: 2005-10-19 07:41

イチロー古畑に出演&古田選手兼任監督誕生
Excerpt: 18日の朝にめざましを見ていたらイチローが 正月に3日間も放送される古畑任三郎の完結スペシャルで 本人役の犯人で出演する事がやっていてビックリした 1日目のゲストに石坂浩二&藤原竜也で出演し..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-19 13:57

古畑任三郎でイチローが完全犯罪、被害者は土井正三?
Excerpt: 古畑任三郎(何故か一発で変換できない)にイチローが出演するそうだ。 なんでもイチローは古畑のビデオをアメリカに持っていくほどの古畑マニアらしい。 イチローが出演するのは来年正月に三夜連続で放送..
Weblog: 半ヲタ深思考
Tracked: 2005-10-19 15:04

古畑任三郎-正月2夜目のゲストにイチロー
Excerpt: 以前、古畑任三郎 来年正月に完結!?の記事で正月の古畑情報を伝えたのですが、なんと!未確定だった2夜目のゲストが公表されましたヽ(゜∀゜ )ノ な、なななな、なんと、イチローです! ..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-10-19 15:11

【古畑任三郎】でイチローが殺人犯!
Excerpt: なんと!? 大リーグ・マリナーズのイチローが殺人事件の犯人に! 前記事でお話しした来年新春放送のスペシャルドラマ『古畑任三郎』(フジテレビ系)に、犯人役でゲスト出演が決まったのです。 シリーズ..
Weblog: 僕のド☆ラマism
Tracked: 2005-10-19 16:09

イチローが古畑任三郎と対決!
Excerpt: フジテレビの人気刑事ドラマの「古畑任三郎」の完結編に、なんとあのイチロー選手が犯人役で出演することになったようです。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-19 18:48

イチローが「古畑任三郎」に出演
Excerpt: 大リーグ・マリナーズのイチローが、「古畑任三郎」にゲスト出演。 3夜連続放送の2夜目のゲストで、 田村正和演じる古畑任三郎と真っ向から対決する犯人役。 イチローのドラマ出演はもちろん..
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-19 19:16

イチロー選手が殺人?!
Excerpt: いやいやいや、驚きましたぁ〜〜〜(-"-) 大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが17日、同局から発表された。3夜連続..
Weblog: 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
Tracked: 2005-10-19 19:18

イチローさんが殺人!?
Excerpt: ドラマデビューです。 しかも古畑任三郎で。 しかも犯人役で。 私にはイチローさんがどんな演技をするとか全く想像がつかないんですが・・・・。 ラジオではそのままイチローとして出るような事言ってたような・..
Weblog: すろう☆LIFE
Tracked: 2005-10-19 21:12

イチローが、まさか・・・
Excerpt:  古畑に登場。おいおいまじかよ。
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2005-10-19 23:29

なんとアノ古畑にイチローが・・・ そして古田監督兼任!!
Excerpt: 警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX 最初、ニュースを見たとき嘘だと思いました。 人気blogランキングへ
Weblog: ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
Tracked: 2005-10-20 01:45

■TV情報-イチローが堂々俳優デビュー!「古畑任三郎」の犯人役
Excerpt: ・セリフを全部覚えていてNGが一度もないなんて…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-11-26 23:08

古畑任三郎
Excerpt:  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  年末に、「笑うカンガルー」が再放送されていた。10年ぶりだろうか。とても懐かしかった。ただ、小さい頃から「刑事コロンボ」を見て育..
Weblog: ネットで算数を楽しむブログ
Tracked: 2006-01-03 20:50

イチロー、古畑任三郎に勝つ?
Excerpt:  いやーびっくりした。そのニュースを事前に知らなかったので、なおさらだ(無知を笑わないで。記者でも全部ニュースを把握しているわけじゃないの)。あのマリナーズ、イチロー選手がフジ系のテレビドラマ「古畑任..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2006-01-05 12:54

古畑任三郎、イチローに見る、プロフェッショナル!
Excerpt: 古畑任三郎三部作を観た! リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。 過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でフ..
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-01-07 00:10


Excerpt: 古畑任三郎}『古畑任三郎』(ふるはたにんざぶろう)はフジテレビジョン|フジテレビ系列で放送されていたテレビドラマ作品。および、同ドラマの主人公である警部補の名前。.wikilis{font-size:..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-09-29 13:14
×

