Google
 
Web このブログ

2005年10月19日

かまぼこトミカ

息子にトミカを買ってきました。

でも、冷蔵庫にいれてあります。

トミカ
 

おーい、おみやげ買って来たぞう。

息子「なに?」

トミカ〜っと思ったら、かまぼこでしたぁ♪

かまぼこトミカ


息子「あそ、ありがと」


、、、お、ちょ、待て、

おまえトミカカマボコも大好きやろが〜
ここは、「こんなんトミカちゃうわぁ」って、つっこむところ、、、

息子「.....」


のりもの」と違って、「ねりもの」やねん(爆

息子「..........」


ああ、こうやって親子は断絶していくのだろうか、、、  (´Д`)

.......

あ、でもカマボコおいしそうに食べてくれてる。w

posted by Picaso at 01:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族ねた
この記事へのコメント
Picasoさん・・・( ´Д⊂・・・

Picasoさんはオヤジギャグをいう人にならないと信じていたのに・・・(笑

まあ、たまに私も似た様な事をして、
行きつけの店にいる子供達に引かれたりしてますが(汗
Posted by 東風 at 2005年10月19日 10:56
>東風さん
あ、えっ?アウトですか、これ?
あ、あ、あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー (落下
Posted by Picaso at 2005年10月19日 18:24
(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ♪Picasoさんでも、オヤジギャグおしゃるのね〜〜♪
私は、ギャグ大好き♪・・・でも・・・大抵みんなに、ひかれて・・・。たまに、フリーズしてますよ〜〜世界が・・・。(^_^;)
冷蔵庫のトミカなかなか、おいしそう〜♪
Posted by silver at 2005年10月21日 00:23
>silverさん
みんなカインチガイしてますよぉ。
あれはオヤジギャグやなくって、あの、、そう
ウィットに富んだ会話やないですか。

ちなみにトミカは分厚く切って、ミニカーのように走らせてから食べますw
Posted by Picaso at 2005年10月21日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8321748
×

