Google
 
Web このブログ

2005年10月21日

ナタラディーン

あいかわらず「もうすかう」やら「ですかう」で検索してくるアクセス数が多いので、
じゃあ「ナタラディーン」はどうよ?と試してみるテスト。

ナタラディーン

 こちらが、ナタラディーンの空耳フラッシュ。

  http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11915
 
 
もと歌は「pop'n music 9」というゲームオリジナルの「タブランベース」という曲。
空耳以前に、本来の歌詞すら意味不明のもよう。w

エスニックなメロディーに乗せて、食欲をそそる歌詞と、
やるきなさげなイラストが、まったりとした気分に誘ってくれます。

のまネコ騒動や、ジンギスカンの濃ゆい歌声に、飽きてしまったあなた。
秋の夜長にナタラディーンで癒されてください。
 (といっても、春からあるフラッシュなんだが...

B0000XK2NCポップンミュージック9

by G-Tools

posted by Picaso at 01:24 | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
前に全然知らない人からすすめられて聞いたんですけど、ナタラディーンはびみょーでした。(汗)
Posted by noharm at 2005年10月22日 07:34
>noharmさん
びみょーですか。
自分はナタラディーンで白ご飯3杯はいけます(笑
Posted by Picaso at 2005年10月22日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8401455

ナタラディーン
Excerpt: 「恋のマイアヒ」のFlashの収録に絡み、そのネコのキャラクターグッズの発売に至り「のまネコ」問題としてネットで物議を醸し、avexに殺人予告がなされる展開となっている中、拙ブログの「もすかう」という..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-10-22 09:01
×

