Google
 
Web このブログ

2005年10月22日

命名Google君

スウェーデンで生まれた男の赤ちゃんが、Google君と名づけられたそうです。
フルネームはOliver Google Kai君。カッコイイ?
 ( /.Jの記事から)
 
世界的な有名企業を名前にされるってどんな気持ちでしょうね。
彼が大きくなる頃、Googleが良い企業として存在してくれるといいんですが。

Mozilla君とかMicrosoft君とかつけられたら、、、、あ、いや。

ちなみに、Googleという社名は、10の100乗グーゴル(googol)から取ってるみたいなんで、
スケールの大きな名前ではあります。
(自分も息子の名前候補に那由他とかあったんで、他人のこと言えない...)

こちらのサイトで写真が見れますが、

 ◇Google KAI is the name of our SON www.google-kai.com

でっかい目ん玉と、考え込んでるような表情が、只者ではないと感じさせるのは気のせい、、、、?
posted by Picaso at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース - 海外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

