Google
 
Web このブログ

2005年10月27日

BlogPetリニューアル

なにやらBlogPetが大々的にリニューアルするみたいですね。
うちのろでむも、ちっとはマシになるでしょうか。。。

うさぎのたわごと

ダレやねん?


 ◇KDDI、ブログのマスコットサービス「BlogPet」を大幅にリニューアル - CNET Japan
 

新しいBlogPetサービスは11月1スタート。

これまでの無量版とあわせて、有料サービス「BlogPetプラチナオーナーズクラブ」ってのが出来るらしい。
月額315円で、BlogPetコミュニティを開設したり、他ユーザーのPetが遊びに来れるようになるそうです。
エサ代が月315円と考えれば、安い代金?

他の追加機能は、
 ・アクセスログ保存期間の延長
 ・ぺたぺた機能とアクセス解析の同時使用可能 
   (なんで今までダメやったの...)
 ・俳句が画像で残る俳句機能
 ・占い

、などなど。

他のブログアクセサリーのネタにかぶる分もありますが、^^;
なんだかんだ言って、BlogPetは一番多く見かけるアクセサリーです。
どんどん機能アップしていくのは飼い主にしてみたら、ペットの成長みたいで楽しいですね。

機能つけすぎて、のろまなペットになりませんように、っと。
posted by Picaso at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | うさぎの寝言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BlogPetがパワーアップするんやって
Excerpt: いや、もう、おなかいっぱいなんすけど……。 うち、5ひきも飼うてるし。 KDDI
Weblog: GO!GO!パニッカー スガ
Tracked: 2005-10-30 10:23
×

