Google
 
Web このブログ

2005年10月27日

トイレでダーツ

関西空港の美化にダーツの的が一役買っているそうで。
的の設置場所は、男子トイレの小便器。。。。って、おい。

 ◇asahi.com: 関空トイレ、美化的中 男心射抜いたダーツの「的」?-?社会
 
たしかに目の前にマトがあって、こっちが発射できるものを持ってたら、狙いますわな。w
昔はアサガオの中に芳香ボールみたなんが入ってて、それにオリャオリャとぶっかけるのが習慣でしたね。。

で、関空の試みですが、目に見えて効果があったようで、清掃員も、
こぼれる量が目に見えて減った」「モップを絞る回数が減った
、って、お前らそんなにこぼしてるんかよっ! Σ(=_=;

周りにこぼれてるのって、後処理にプルプルする時だと思ってたのに。。。
ひょっとして年取ると照準甘くなってきます?
posted by Picaso at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース - 一般
この記事へのコメント
面白いこと考えるんですね〜。
でも、実際、ずいぶん前ですが・・・。TVで、「トイレ」のお掃除特集かなんかで、実験してましたけど・・・。
床に、尿が、散布されてるの・・・。かなり、広い範囲でした〜。(-_-;)
なので、小さなお子さんとか、キレの悪いお年寄りのいる家庭だけでなく、しっかり、お掃除しましょう〜〜。って、ことでしたね〜。
Posted by silver at 2005年10月28日 09:13
>silverさん
こんにちわ
狙うものがあれば身も引き締まりますからね(爆
 >小さなお子さんとか
やつらは射出角度が上向きだからな、、、
Posted by Picaso at 2005年10月28日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8666109
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。