Google
 
Web このブログ

2005年10月30日

常習者サイト2005

2005年のネットをもりあげてくれた、「常習者サイト」のノミネートを、
ネットランナーが発表していました。
常習者というヒビキが、またアヤシゲ、、、

 ◇「ネットランナー」公式ホームページ NetRunner:2005年12月号 - ベスト・オブ・常習者サイト2005
 
いやあ、楽しい面白いサイトが、ずらっとノミネートされています。
見て回るだけで、数日はぶっ飛んでしまいそうですね。w

ここをブックマークしとけば、へびーなネット生活が堪能できますな。
うちみたいな片隅のブログには、立ち寄る必要ないかも、、、

ねとらん12月号の発売は、11月8日になってます。
最優秀サイトは、どちらさんが選ばれるんでしょう。
甲乙つけがたいなぁ〜
楽しみ楽しみ。

B000BVUXN2ネットランナー 12月号 [雑誌]

by G-Tools


B000BL3GUYネットランナー 11月号 [雑誌]

by G-Tools


posted by Picaso at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース - IT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

