Google
 
Web このブログ

2005年10月31日

gooカレー

gooブランドのカレー

gooカレー

???なんでカレーなん?
 

  ◇ITmediaニュース:IT戦士の健康を考えた「gooカレー」
 ◇goo カレー特集

gooカレーはこんな人にお薦めらしいが。

忙しくて朝食を食べる時間が無い、、

 いや、朝からカレーはちょっと (==;


疲れきって料理なんてとてもする気には、、でも栄養バランスは気になる、、

 それなら外食するけど、


子供が小さいから目も手も離せません、、

 カレー関係なくない?


どうしても味が濃い料理ばっかり選んじゃって、、

 カレーより味濃い料理の方が少ないよ (==;


、、などという能書きはどうでもええんよ。
カレーは見てるだけで食いたくなってくるからな。

ほら。
gooカレー

( ̄¬ ̄) ジュル・・・



食パックで1980円(税込み)で、限定300セット
売切れちゃうんやないすか?
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
posted by Picaso at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース - 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8820063
×

