Google
 
Web このブログ

2005年11月03日

もすかうがニュースに

昨日の昼過ぎから、「もすかう」で検索して来るアクセスが、ぐぎゃぎゃーと増えてると思ったら、
多分日刊スポーツの記事が原因っぽいですな。

 ◇空耳ソング、今度は「もすかう」 | Excite エキサイト : ニュース
 
とうとう、ネットの外側でニュースになってしまいましたね。
この後は、「インターネット発の〜」とか「マイアヒに続く〜」とか言って、
各メディアがこぞって取り上げるんでしょう。w

しかし、この記事を読むと、謎のグループ「ボートでヘーコラホー」が歌う空耳ソング「もすかう」が、ネットで流行っているみたいじゃないですか!

ジンギスカンの「もすかう」が流行ってるんでしょうが。
ボートでヘーコラホーって、どこのおっさんよ?


こちらがAmazonリンクですが、発売済みなのに画像ないですよ、、、 画像出ましたが、このジャケは...
B000BWAH8Wもすかう
ボートでヘーコラホー

by G-Tools



こっちは、本物ジンギスカンの「もすかう」。11/23発売予定。
B000BM6KJMもすかう~これがジンギスカンだ!
ジンギスカン

by G-Tools


ボートでヘーコラホー

ほんまに、どこのおっさんよ? 

せっかくだから、関係しそうな過去エントリを列記しとこう。^^;
 ◇Picasoのぴー: もすかう
 ◇Picasoのぴー: ですかう
 ◇Picasoのぴー: ナタラディーン
 ◇Picasoのぴー: 台湾版マイアヒ
posted by Picaso at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(6) | ニュース - 芸能
この記事へのコメント
TBどうもです!
もすかうどうなるか楽しみですね♪
Posted by satotti at 2005年11月05日 11:41
>satottiさん
コメント&トラバどうもです。
もすかうはイロモノ度が強いですからね。
マイアヒほど一般ウケはしないかも知れないです。
でも、このノリがわかる人にはたまらん面白さですが。w
Posted by Picaso at 2005年11月05日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ホープのまネコはもすかうか?フラッシュをどぞ。
Excerpt: オゾンの恋のマイアヒの次はボートでヘーコラホーのもすかうか?っていってもマイアヒ問題はまだ解決してない。
Weblog: デジタル家電ナビ 購入ガイドと詳細レビュー
Tracked: 2005-11-03 01:39

ボートでヘーコラホー 「もすかう」
Excerpt: フラッシュの作者0-tenさん 0-tenさんのサイト↓ フラッシュを見た瞬間、「きっとのまネコの次はもすかうだ!!」と思ってこのブログの「のまネコ問題 / もすかう」で、以前、紹介しました。..
Weblog: noharm
Tracked: 2005-11-03 02:38

空耳ソング、今度は「もすかう」
Excerpt: Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 空耳ソング、今度は「もすかう」 爆) この曲、かな
Weblog: ネット上で得してみる?
Tracked: 2005-11-03 04:12

あんでぃさんから教わりました
Excerpt: 空耳ソング、今度は「もすかう」 誰もが一度は聞いた事がある曲のオモロフラッシュですね。 2ヶ月ほど前に教えてもらいました。 「お茶 棒出て 屁出ちゃう ほー」 最初見た時は笑いましたね〜。..
Weblog: 防災と防犯とTシャツ
Tracked: 2005-11-03 18:37

もすかう
Excerpt:  トラックバックBOX参加です。  「流行らせたいモノ」って・・・すでに一部では流行っているのですが[:イヒヒ:]  マイヤヒーを超える!?(と言いつついまだに関連記事書きかけで時が止まっていてご..
Weblog: NANASE BLOG
Tracked: 2005-11-05 05:07

次は「もすかう」?
Excerpt: 今度はこれが来るみたいですよ♪ Flashおもろかったです(*^-゚)⌒☆ いろんな場所で作ってるみたいですね♪  みなそれぞれ個性あるし♪ もすかう? もすかう? ..
Weblog: まったりぃ日記☆
Tracked: 2005-11-05 11:20
×

