Google
 
Web このブログ

2005年11月06日

ブックカバーを変えてみる

最近使ってる、ケロロ軍曹文庫本カバー
角川文庫の全員プレゼントです。

ケロロ軍曹 ブックカバー

防水仕様なので、お風呂で読むにはいいんですが、
文庫ごと濡らしちゃったら意味無ぇわな〜、、、
 
手持ちの本が、圧倒的に古本で入手したものが多いので、
本屋さんでかけてもらうような書皮がついていません。

でも、人前で読む時は、皮かぶってないと恥ずかしくて、
読む本によって、いろいろとブックカバーをかけてます。

お気に入りの本にかけるのが、こちらのYondaブックカバー
それ以外は、本屋さんの書皮の使いまわし。w

で、ブックカバーがダウンロードできるサイトを見つけたので、使ってみようかと。

 ◇WEB本の雑誌:ブックカバーダウンロード


本好きさんには、ブックカバーもオシャレのひとつってことで。

(本好きと、読むスピードが遅いのとは別ですから...)



B0009WHOLMAmazon.co.jp オリジナルブックカバー(ボルドー・文庫サイズ)

by G-Tools

posted by Picaso at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

