Google
 
Web このブログ

2005年11月22日

コレジャナイロボ

一時期話題になってたコレジャナイロボソフビになってました。
クリスマスプレゼントのネタに。(?

コレジャナイロボ

 (観測気球さん経由で)
 
知ってる人は知ってると思いますが、
商品紹介では、
プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか? できれば避けたいものです。しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。情操教育玩具として是非お試しください。
、なんですよ。情操教育玩具。w

が、「欲しかったのは、これじゃなーい!!」と模範的リアクションを返してくれる子供は、いるんでしょうか?
うちの息子は「なんやコレ?」の一言で、頭バチコーンする所が目に浮かびます。
(もちろんバチコーンされるのはパパですよ.....)

プレゼントした(された)人は、どんな反応だったか教えて欲しいです。
posted by Picaso at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


コレジャナイロボ
Excerpt: 父「クリスマスプレゼント何がいいんだ?」 子供「んーとガンダムが欲しい!!」 父「ほほぅ…」 そしてクリスマス… 子供「やったーサンタさんからプレゼントだー」 父..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2005-12-02 08:52

Xmasプレゼント好適品:コレジャナイロボ
Excerpt: 子どものクリスマスプレゼントを探していたら、amazonにいいものが。コレジャナイロボは、最近つけあがり気味の長男に好適品。いかにも「欲しかったのは、これじゃなーい!!」と子どもが悲痛の叫びを上げそう..
Weblog: 猫手企画@新聞屋
Tracked: 2005-12-03 14:34
×

